« ドーナツストラップ♪(チョコ) | トップページ | ホットケーキのストラップ♪ »

2011年1月12日 (水)

ドーナツストラップ(いちご)☆

お腹で出てます。。。。いや、突き出てますsweat01

まるでスイカがお腹に入ってるかの様に。。。。。shock

先日の検診で赤ちゃんは『2300g』でしたshineだからこんなに重たいのねdash

夜中でもめちゃくちゃ元気に動いてますcoldsweats01

今日は夜中の3時半から眠れなかったですweep

でもこれもあと少しの間だけの醍醐味と思って満喫します(笑)

さて、本日のデコはこちら↓

先日のドーナツのいちごバージョンです♪

どれも微妙にソースの色やマカロンの色を変えてます

そしてこちら↓

プレ企画用にちょこっと追加で製作中☆

早く仕上げなきゃ赤ちゃん出てきちゃうな~sweat01

がんばりますっdash

おまけ↓

BDプレゼントに友人からもらっていた『ルクエ』をようやく開封し、作ってみましたshine

友人伝授の簡単レシピ♪

お正月などで余ったおもちの上に好みの野菜を乗せチーズをかけ、醤油を少々たらしてレンジでチンっ!!

時間は600wで4分!!(おもちは冷凍してました)

今回はしめじ&にんじん&たまねぎを適当に刻んで入れてみました~!!

うん!!美味しい~lovely

その後、ブロッコリーを茹でるのに使ったら、とっても簡単にできましたshine

水もガスも使わず経済的だし、『ルクエ』最高ですねnotes

また時々『ルクエ』ネタも載せようと思いま~すsmile

それではまたchick

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« ドーナツストラップ♪(チョコ) | トップページ | ホットケーキのストラップ♪ »

作品」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

今日のイチゴバージョンも可愛いです♪

赤ちゃん元気そうですね。赤ちゃんの胎動感じるの幸せですね。

眠れないぐらい 痛い時ありますが…。

あとすこし 頑張ってね。

投稿: ゆみ | 2011年1月12日 (水) 20時31分

ピンクの色合いが素敵ですね!!
ルクエの料理参考にさせて頂きますo(^-^)o
お体大切にしてください。

投稿: おはな | 2011年1月12日 (水) 21時07分

MAYU☆ちゃあ~ん❤お葉書ありがとう~♪私の年賀状も紹介ありがとう☆

ピンクで統一されたストラップかわゆし❤プレ企画用のはなんだろ?気になるじぇ~(≧艸≦*)

投稿: snow☆ | 2011年1月13日 (木) 09時48分

MAYU☆→ゆみさんへ

長男の時と比べると、動きが激しいので、お腹の子は間違いなくおてんばな子じゃないかと。。。。sweat01
あと少しですが、大きなお腹を満喫!?しま~す♪♪


MAYU☆→おはなさんへ

おはなさんheart04
ストラップ褒めて頂いて嬉しいですup
notesありがとうございますhappy01

ルクエってほんとに便利ですよね~shine
またいろいろと作ってみたいと思いま~す!!(適当な感じで。。。。適当万歳!笑)


MAYU☆→snow☆ちゃんへ

お返事が遅くなっちゃってごめんね~sweat01
しかもショボ~イデザインで。。。。

プレ企画heart04なんでしょう??
お楽しみに~happy01

投稿: MAYU☆ | 2011年1月13日 (木) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/38438516

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナツストラップ(いちご)☆:

« ドーナツストラップ♪(チョコ) | トップページ | ホットケーキのストラップ♪ »