« アリスのピンブローチ☆ | トップページ | ドーナツストラップ♪(チョコ) »

2011年1月 9日 (日)

イベントレポ☆(手作り市)

イベント無事に終了しました~shine

さっそくレポです♪

備完了風景↑

かなりのピンボケですみませんsweat01(不覚にもデジカメを忘れてしまい、携帯カメラで撮影)

今回はハンドメイド作家さんのみの出店で、いつも参加しているフリマとは違う雰囲気でしたが、

『歌のお姉さん』・『風船のふうさん(バルーンアート)』・『絵本の読み聞かせ』etc楽しいイベントがたくさんあって、小さなお子様も楽しめるイベントでした☆

息子も連れていけばよかったなぁ~と思いました♪

パンやお菓子・コーヒーなどの販売もあり、美味しくいただきました☆

写真はお持ち帰りしたシフォンケーキと黒ゴマきなこのクッキーですheart04

販売の方は終始和やかムードで時間がゆっくり流れていく感じでしたが、その分他のジャンルの作家様やお客様とゆっくりお話ができ、とっても貴重な体験をさせていただきましたshine

初の『名刺交換』もできました~heart04(名刺持って行っててよかった~dash

作品は新作ばかりがお嫁に行きました☆

前回ご紹介した『アリスのピンブローチ』を学生の女の子二人組が、

『超かわいいlovelyおそろいにしよう!!』って言って、購入して下さいましたshine

こういうやりとりを目の前にできるって、本当に嬉しいな~と実感しましたhappy01

新しい出会いもあたくさんあって、本当に嬉しいですheart04

たくさんのブーズの中で、私の作品をお買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!!

そして主催者の『ギャラリーさっちゃん』様。ありがとうございました!!

↑それから友人が遊びに来てくれて、差し入れをいただきましたshine

『ストロベリーガーデン』のシュークリーム&チーズケーキですlovely

シュークリームは外はカリッ中はとろ~りでめちゃうまっ!!

チーズケーキもとろふわ~で美味しかったですdelicious

イベント中におやつにいただきましたhappy01

youkoちゃんheart04ありがとう~!!

そして今回も仲良し3人組でイベントに参加し、終了後お茶に行きましたcafe

私が食べたのはこちら↓

ショコラ&ベリーのパフェheart04

恒例のロイホでははショコラ・ベリーフェアーでしたheart04

ピンクのマカロンがかわいいheart04

イベント中も3人でぺちゃくちゃとしゃべりまくったのに、お茶でもさらにしゃべりまくった私達shockshock

お手伝いしてくれた二人は、イベント中に戸外で呼び込みに駆り出されチラシ配りまでしてくれたのですよ~crying

寒い中本当にありがとう!!

新しいイベントなどに参加するのは勇気が要りますが(かなりの人見知りなので)これからもできるだけ参加したいと思ってますconfident

以上イベントレポでした☆

長々とお付き合いありがとうございましたheart04

それではまたhappy01

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« アリスのピンブローチ☆ | トップページ | ドーナツストラップ♪(チョコ) »

フリマ」カテゴリの記事

コメント

MAYU☆ちゃん!初・イベントお疲れ様!!
いろんな催し物があったのね!楽しそう~(≧∇≦*)!

アリスのピンブローチ↓めっちゃ可愛いもんね!お揃いだなんて嬉しいね(≧∀≦人)

今回のご褒美スイーツもおいしそう!今度マネしてフリマのあとに行ってみようかな♪

ゆっくり休んでね~(*´∀`*)

投稿: snow☆ | 2011年1月 9日 (日) 13時51分

イベントお疲れ様でした♪私に関しては手伝いよりおしゃべりがメインかも!?次回はしっかり働かなきゃだわ・・・☆
ちゃっかり購入した新作ストラップ、かなり気に入ってるよ♪いつもありがとね!


youkoちゃん、差し入れありがと~!!スイーツ好きの私たち、大絶賛でペろりでした♪お子ちゃま達もかわいかったぁ。またぜひ遊びに来てね!!

投稿: キューピーママ | 2011年1月 9日 (日) 16時05分

イベントお疲れ様でした(*^_^*)
初の試みはドキドキするけど楽しかったね~heart01購入していただいた方のコメントも嬉しいよね!また次回の楽しみも増えるしねwink
youkoちゃん、この場をお借りして、美味しい差し入れありがとうほっこり癒されましたぁごちそうさまでしたdelicious

MAYU☆~連休でゆっくり休んでね。食べ過ぎ注意よ~んsmile

投稿: TAMA | 2011年1月 9日 (日) 16時56分

お疲れさまでした
おやつ、食べてもらえてよかった。
実は私のお気に入りのお店のでしたbirthday

一度、お邪魔したかったから前日からワクワクnote
可愛い作品たちで目の保養になったよeye
子どもは、あのヘアゴムがお気に入りのようで、自分も作りたいって言いだしたりしてwobbly

ホントはAちゃんMちゃんとももうちょっとおしゃべりしたかったなぁ…。っと思ってたんだけど子連れじゃ限界が…bearing
またお会いできると嬉しいですheart04

また差し入れ持って行くね~cake

投稿: youko | 2011年1月 9日 (日) 23時20分

学生じゃないですが、
もしお店前できゃーきゃー騒ぎながら
「色違いでお揃いにしよー!」ってアリスを
二人で買った学生ノリの女二人組の一人です!笑
あの後二つ並べて写メって、更にプリクラにも載せて笑
今はお互いバックに付けてます!
私は水色のバラの方を選んだのですが、
二つとも苺やバラや違いがあって可愛くて
感動しました!一回お互い「交換しよっか!?」
って悩んだくらいです!笑
これからもお店やブログおじゃましますね!
可愛い作品ありがとうございましたー!

投稿: すみ | 2011年1月 9日 (日) 23時23分

MAYU☆→snow☆ちゃんへ

snow☆ちゃんheart04ありがとうheart04
無事にイベント終わったよ~!!
やっぱりフリマとは雰囲気が違ってて、おもしろかったよhappy01

たくさん出会いもあったし、またいろいろ参加してみたいなconfident

アリスピンブローチshine
新作だったから本当に嬉しかったのよ~!
こんなやりとりが目の前で見れるのもイベントの醍醐味だよねhappy01

ご褒美スイーツオススメよwink

投稿: MAYU☆ | 2011年1月10日 (月) 08時12分

MAYU☆→キューピーママへ

本当にありがとうございましたheart04
いつもお手伝い&場を盛り上げてくれてsmile本当に助かってますheart04

youkoちゃんからの差し入れも美味しかったね~!!
いつも新作をいち早くゲットしてくれてありがとね~shine


MAYU☆→TAMAちゃんへ

TAMAちゃん♪イベントお疲れ様~!!
二人には屋外まで出てもらっちゃって、感謝感謝ですcrying

連休は。。。さらに大きくなる自信アリpigpig

投稿: MAYU☆ | 2011年1月10日 (月) 08時18分

MAYU☆→youkoちゃんへ

先日は遊びに来てくれてありがとうheart04
お客様の流れもゆっくりしてたので、久しぶりに話が出来て嬉しかったですhappy01
作品もたくさん購入いただいてありがとう!!
チビちゃん達に気に入ってもらえた様でよかったconfident
今度はぜひデコ教室しましょう♪♪
楽しみっ!!

差し入れいただいたお菓子も、あまりにも美味しかったので今度行ってみようと計画中ですsmile

投稿: MAYU☆ | 2011年1月10日 (月) 08時23分

MAYU☆→すみさんへ

先日は作品を手にとっていただきありがとうございましたheart04
お若いので、てっきり学生さんかと思ってましたsweat01

アリス系の作品は今回新作だったので、ドキドキしながら出店した1つで、お嫁に行って(しかもお揃いで)くれてすごく嬉しかったですcrying

これからもぜひ遊びにきて下さいねheart04

投稿: MAYU☆ | 2011年1月10日 (月) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/38397943

この記事へのトラックバック一覧です: イベントレポ☆(手作り市):

« アリスのピンブローチ☆ | トップページ | ドーナツストラップ♪(チョコ) »