« 続・和菓子ストラップ★ | トップページ | アリスのピンブローチ☆ »

2011年1月 7日 (金)

続・和菓子ストラップ♪

いよいよ明日がイベントです☆

作品の在庫チェックや、おつりの準備等、めずらしく早々と済ませましたscissors

未知の場所なので、迷子にならないようにしないとな~coldsweats01

さて、本日はこちらです↓

お気に入りの3連タイプです!!

左側は2連で和チックなビーズを付けてみました☆

こちらも↓

たい焼きのかじりかけではないバージョンです♪

一番下には草餅が付いてます★☆

義理の母が『ストラップが欲しい!!』と言っていたので、正月に和菓子系の新作を持って行ったら、とても喜んでくれましたhappy01

義父や義兄も欲しいと言って、その場で携帯に付けてくれましたshine

3人とも選んだのがたい焼きが付いたものでした~happy01

たい焼きって人気なのかな~confident

もっといっぱい作ればよかったsweat01

他にもいろんなパターンで作りましたが、だいたい似た感じですので画像は省略☆ 笑

友人からのオーダー以外は今度のイベントへ持って行こうと思ってます♪

それではこの辺でrock

****  イベントのお知らせ  ****

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいねheart04

詳細はこちら→手作り市フェスタ

************************************

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« 続・和菓子ストラップ★ | トップページ | アリスのピンブローチ☆ »

和菓子」カテゴリの記事

コメント

MAYU☆ちゃ~ん!戻ってきたよ~(≧艸≦*)お正月はなかなかMAYU☆ちゃんとこにも遊びに来れなかった~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

・・・なんて言ってる間にイベントもう明日なんだね!!頑張って~!!応援してるよ~(≧∇≦*)!
MAYU☆ちゃんの和菓子シリーズいっぱい増えたね~!どれも可愛い~o(*≧ω≦)o!!
たいやきは人気みたいだね♪MAYU☆ちゃんの焼き色おいしそう!!

投稿: snow☆ | 2011年1月 7日 (金) 14時15分

MAYU☆→snow☆ちゃんへ

snow☆ちゃ~ん!!おかえり~!!(笑)
お正月はあっという間だったよねぇdash

イベントもがんばるね~scissors
まんまるお腹ですけど。。。。coldsweats01

和菓子がんばってみたよhappy01
和菓子もハマると楽しいねmaplejapanesetea

投稿: MAYU☆ | 2011年1月 7日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/38359735

この記事へのトラックバック一覧です: 続・和菓子ストラップ♪:

« 続・和菓子ストラップ★ | トップページ | アリスのピンブローチ☆ »