« 素敵なお届けもの♪ | トップページ | テープカッタデコの続き★ »

2011年1月23日 (日)

プレ企画当選者発表!!

遅くなりましたが80000HITプレ企画の当選者の発表を致しますhappy01

まずはA賞(和菓子ストラップ&マグネット)から☆

くじ引きは息子による抽選です♪♪

応募者方は↓の6名様。

では行きますよ~!!

A賞の当選者の方は。。。。。

千尋12 様です!!

おめでとうございま~すshine

続いてB賞(アリスのキーホルダー)

応募者の方はこちらの11名様。

では行きますよ~!!

B賞の当選者の方は。。。

キューピーママ58様です!!

おめでとうございま~すshine

A賞当選の千尋12様は1/26(水)までに下記のアドレスまでメールをいただくようお願い致します☆

メールの内容は、

  1. 何賞に当選されたのか
  2. HN
  3. 住所・氏名
  4. 件名に必ず『プレ企画当選』と入力下さい

を明記して送信をお願いします★(プレ賞品の発送はマイブログにてご連絡させていただきますconfident

短い期間にもかかわらず、たくさんのご応募ありがとうございました!!

惜しくもハズれてしまった方は本当にごめんなさいsweat01

次回は落ち着いてからになりますが、またぜひご参加下さいねheart04

これからもMAYUMAYU*DECOをよろしくお願いいたします☆

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« 素敵なお届けもの♪ | トップページ | テープカッタデコの続き★ »

カウプレ企画」カテゴリの記事

コメント

キャー!!!私が当選だなんて~!!
夢。。。じゃないよね!?
懲りずに毎回応募した甲斐があったよぉ!
ありがとう!!MAYUにもOちゃんにも感謝感謝です♪♪
これからもずっとファンのひとりとして応援させてね!出産真近のカウプレ、本当にお疲れ様でした!!

投稿: キューピーママ | 2011年1月23日 (日) 22時32分

おはようございます。

プレ企画 ご苦労様でした。今回は ハズレちゃいました…
次回また 機会があれば挑戦させて くださぁい

ドキドキ しました。

投稿: ゆみ | 2011年1月24日 (月) 09時40分

ありがとうございます(^0^)/楽しい企画でした!! 素敵な作品楽しみにしています☆

投稿: おはな | 2011年1月24日 (月) 10時40分

今回もはずれちゃった~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 なかなか2回目!なんてないよね~(≧艸≦*)
抽選お疲れ様!今回もまた楽しかったよお~!ありがとう~(≧∇≦*)

投稿: snow☆ | 2011年1月24日 (月) 14時13分

MAYU☆→キューピーママへ

おめでとう!!
チビが引き当てた時は、正直目を疑っちゃったsmile
これも初回プレ企画から参加した地道な成果だよ!!きっとshine
いつも応援してくれてありがとうheart04
届くまで楽しみにしててねnotes


MAYU☆→ゆみさんへ

ゆみさんheart04
プレ企画のご参加ありがとうございましたnotes
今回は残念でしたが、また企画しますのでぜひご参加下さいね~happy01

MAYU☆→おはなさんへ

おはなさんnotes
今回のプレ企画にご参加いただき本当にありがとうございましたheart04
惜しくもハズれてしまいましたが、またぜひご参加下さいねhappy01

またいつでも遊びに来て下さいheart04


MAYU☆→snow☆ちゃんへ

snow☆ちゃんnote
今回は残念でしたが、またいつでも参加してね~notes
次回はいつになるやら分からないけど。。。。。coldsweats01

投稿: MAYU☆ | 2011年1月24日 (月) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/38581544

この記事へのトラックバック一覧です: プレ企画当選者発表!!:

« 素敵なお届けもの♪ | トップページ | テープカッタデコの続き★ »