« 続・和菓子ストラップ♪ | トップページ | イベントレポ☆(手作り市) »

2011年1月 8日 (土)

アリスのピンブローチ☆

予約投稿です♪

今頃はイベントの真っ最中sweat01

楽しく参加してたらいいな~confident

さて、本日はこちら↓

アリス系のピンブローチですnotes

トランプクッキーや『EAT MEケーキ・薬びん』などをぶらさげてみましたhappy01

アリスチックになってますかね??

カバンに付けるとこんな感じ↓

そしてもう一つ↓

これは『アリス・イン・ワンダーランド』のDVDを観てイメージしてみました☆

私は断然こちらの方が好みですheart04

こちらもカバンに付けてみました↓

このブローチもイベントへ持って行く予定です☆

それからこちら↓

新作の和菓子達をラッピングしました♪

いつもと違って台紙は和風に、タグには(見えにくいですが)サクラのスタンプを押してみました☆

お嫁に行ってくれるかな~confidentドキドキheart02

それでは次回はイベントレポでお会いしましょう!!

****  イベントのお知らせ  ****

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいねheart04

詳細はこちら→手作り市フェスタ

************************************

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« 続・和菓子ストラップ♪ | トップページ | イベントレポ☆(手作り市) »

アリス」カテゴリの記事

コメント

今日のイベントで声を掛けさせて頂きました、日向 葵(ヒュウガ アオイ)と申します。
素敵な作品を購入させていただいて有難うございました!

夜にでも作品をアップさせていただきますので、よければ御覧になって下さいませ!


これを機会にちょくちょくブログを拝見したいと思いますので、よろしくお願いします゚+。(*′∇`)。+゚

投稿: 日向 葵 | 2011年1月 8日 (土) 14時26分

MAYU☆→葵さんへ

こちらこそ本日はお買い上げありがとうございましたheart04
いろいろとお話出来て楽しかったです♪♪

内輪だけでペチャクチャしべって盛り上がってしまってすみませんでしたsweat01

さっそく遊びに行かせていただきますね~!
こちらこそこれからも仲良くさせて下さいねnotes

投稿: MAYU☆ | 2011年1月 8日 (土) 22時33分

アリスのピンブローチかわいいです~heart02

和菓子もステキですね~♪
三連ってすごくお得な感じがしますhappy01

投稿: *HARU* | 2011年1月 9日 (日) 13時40分

MAYU→*HARU*さんへ

このピンブローチは私もお気に入りの1つですlovely
先日のイベントでかわいい女性の方のもとへお嫁に行きましたshine

3連ストラップ☆って、ほんとお得感がありますよね~happy01
作っていても華やかになるから楽しいですnotes

投稿: MAYU☆ | 2011年1月10日 (月) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/38373260

この記事へのトラックバック一覧です: アリスのピンブローチ☆:

» HAU BLANCHE-(ハウ ブランシュ)2way・ジュエリー・アクセサリー・誕生石・東京・麻布十番 [HAU BLANCHE]
モデル、芸能人が愛用、オンオフどちらも心地よく過ごす着替えが嬉しい2WAYピアス、ふたつの誕生石と想いを包みこむセミオーダージュエリー [続きを読む]

受信: 2011年1月12日 (水) 11時21分

« 続・和菓子ストラップ♪ | トップページ | イベントレポ☆(手作り市) »