« ドーナツストラップ(いちご)☆ | トップページ | ドーナツストラップ★(ナッツクッキー付) »

2011年1月14日 (金)

ホットケーキのストラップ♪

今日はとってもよい天気ですsun

チビは保育園の園外保育で初もうでに行ってます♪楽しんでるかな~confident

さて、本日のデコはこちら↓

ホットケーキのストラップです☆

1つはチョコかけでトッピングにはナッツをのせてみましたnotes

もう1つはシンプルにバター&シロップかけですheart04

チョコかけのほうはお嫁に行きましたshine

そして懲りずに『ルクエ』ネタ↓(デコ&スイーツに全く関係なくてすみませんsweat01

今回はスライスしたジャガイモを敷き詰め、上にいろんな野菜(というか残り物)・ベビーハムを乗せ、塩コショウ・チーズ・めんたいスプレッド(めんたいバターby生協)で味付けしました☆ちなみに600Wで約6分★

めんたいバターは入れなくてもよかったかな。。。。味があまりしなかったような。。。

所要時間はやく15分でできましたshine

あ~素晴らしい!!『ルクエ』はやっぱり主婦の味方notes

それではまた~paper

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« ドーナツストラップ(いちご)☆ | トップページ | ドーナツストラップ★(ナッツクッキー付) »

作品」カテゴリの記事

コメント

すごい可愛いキーホルダーですね。
売っているやつより可愛い。

よかったら私のブログのクリック応援お願いします。

投稿: のり | 2011年1月14日 (金) 17時10分

こんにちは

MAYUさんの ホットケーキいつも
美味しそうですよね。

ホットケーキ簡単そうで
なかなか 難しいんですよね。

私も バレンタインに むかって
ホットケーキに 挑戦してみます。happy01

投稿: ゆみ | 2011年1月15日 (土) 13時27分

MAYU☆→のりさんへ

売ってる物よりかわいいなんてshine
とっても嬉しいお言葉ありがとうございますshineshine
このデゼインは私もお気に入りの1つですhappy01

MAYU☆→ゆみさんへ

ホットケーキ。。。。私も未だに定番化できずにいますsweat01
シンプルなものって意外に難しいですよね。。。。試行錯誤しながら製作してますcoldsweats01

もうすぐバレンタインですねheart04
ゆみさんの作品どんなものになるのか楽しみですnotes

投稿: MAYU☆ | 2011年1月16日 (日) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/38454650

この記事へのトラックバック一覧です: ホットケーキのストラップ♪:

« ドーナツストラップ(いちご)☆ | トップページ | ドーナツストラップ★(ナッツクッキー付) »