« ドーナツストラップ★(ナッツクッキー付) | トップページ | 80000HITプレ企画~★ »

2011年1月17日 (月)

これは何でしょう??

いや~。。。寒いっ!!

なんとかならんのですかね。。。この寒さ。。。。snow

かなりの冷え症なので、冬より夏の方が好きですcoldsweats01

さて、本日のデコはこちら↓

ただ今、ニス塗り乾燥中のこちら↑

何だか分かりますか??

息子に尋ねたら、

『豆!!』と即答。。。。。。

実は裏を返すと↓

歪んだ時計(by 不思議の国のアリスより)のクッキーでしたhappy01

ちなみにすべてつまようじで手書きとういう超アナログな感じでcoldsweats01

ストラップにしようと思ってヒートン刺してます☆

それから↓

なんと、2月にある息子の保育園の発表会の劇が、

『不思議の国のアリスshineshine』なんですよ~!!

ちょうどアリス系の製作中だったからビックリ!!

思わす買っちゃいました↑

ロバート・サブダの飛び出す絵本『不思議の国のアリス』

前から欲しかったんだぁlovely(って私がね 笑)

1ページ目はこんな感じ

アリスが赤い目をしたウサギを見つけて追いかけるシーン★

大きな木にはチシャ猫や帽子屋などの葉っぱの形が見えていて、遊び心満載ですnotes

ちなみに息子の配役は、

『ねずみ』だそうです。。。

ね、ネズミとか登場しますかね?? 苦笑

それではまたpaper

次回はプレ企画の記事になりま~すheart04

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« ドーナツストラップ★(ナッツクッキー付) | トップページ | 80000HITプレ企画~★ »

アリス」カテゴリの記事

コメント

アリスの時計だったんですね!しかも、アリス繋がり…運命ですね(^0^)/ この時計がどうなるのか楽しみにしてます!!

投稿: おはな | 2011年1月18日 (火) 08時48分

MAYU☆→おはなさんへ

そうなんです!!これはきっと『運命』ではないかと。。。。smile
しばらくはアリスネタが続きそうですsmile
この時計の加工も何と繋げようかワクワクしながら構想してますshine

投稿: MAYU☆ | 2011年1月18日 (火) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/38501168

この記事へのトラックバック一覧です: これは何でしょう??:

« ドーナツストラップ★(ナッツクッキー付) | トップページ | 80000HITプレ企画~★ »