« これは何でしょう?? | トップページ | 再度挑戦!! »

2011年1月18日 (火)

80000HITプレ企画~★

プレ企画は終了しました

お待たせしました~sweat01

ようやくプレ企画が開催できました☆

実は年末から開催したいと思っていたのですが。。。。とっても遅くなってしまいましたsweat01

更新ままならないMAYU☆のブログにいつも遊びにきていただいている方々への感謝の気持ちを込めてheart04

(もちろん、初めましての方々も大歓迎ですよ~scissors

目の前に出産を控えていますので、応募期間は短めですcoldsweats01

クイズ形式にしようかなどなどいろいろと考えたのですが、今回はシンプルバージョンで開催させていただきます!!

今回以降は当分プレ企画はできないかと思われますsweat01

ぜひぜひこの機会にご応募下さいねheart04

それではさっそくA賞から↓

A賞

和菓子ストラップ&和菓子マグネット  1名様。

続いてB賞

B賞

アリスのキーホルダー(ストラップにもなります) 1名様。

以上合計2名様にプレゼント致します☆

(賞品の他にちょこっとおまけがあるかもです♪)

それでは応募方法です

応募の条件などは下記に記載していますのでよく読んでから応募して下さいねheart04

  • お一人様一賞のみです。(どなたでも参加できます♪)但し、同じ方が名前を変えて応募された場合、無効とさせていただきます。パソコンは違っても同じ回線(同じ会社内や家庭内など)を使ってご応募された場合、同一人物とみなされてしまう可能性がございますので、この場合も一口応募をさせていただきます
  • 当選後、すみやかに住所・氏名を教えていただける方。(未成年の方は必ず保護者の方の了解をとってご応募下さいね)
  • 期日までにお返事をいただけなかった場合、今回再抽選は致しません。当選者該当なし。。。。なんて悲しい結果は避けたいのでご協力お願いしますconfident
  • プレ賞品の発送は国内発送のみとなり、定型外郵便で行います。万一の紛失や破損については責任は負いかねます
  • 応募はこの記事のコメントからのみ受付ですdanger尚、混乱を防ぐ為このコメのお返事は致しませんが、ひとつひとつゆっくり読ませていただきますheart04

この点を了解いただければOKですheart04

  1. HN(ハンドルネーム)。念の為、名前の最後に2つの数字を記入して下さいね
  2. 希望賞品(A・Bのどれか1点)
  3. 何か一言いただけると嬉しいです♪

    

応募の締め切りは1/22(土)の日付が変わるまでです。

終了しました

たくさんのご応募お待ちしていますheart04 

|

« これは何でしょう?? | トップページ | 再度挑戦!! »

カウプレ企画」カテゴリの記事

コメント

図々しくも、、、応募させてくださいッッvirgoribbon

HNは『アチコチ16』、
『B賞』に応募しますshine

MAYU☆さんのアリス作品に胸キュンだったのですが、プレゼント企画に出品なさるだなんて・・・!これは是非参加させてください♪
ストラップは既に使い切れていないくらい持っているのですが(アレっていつの間にか増えますよね。。。)、キーホルダーにもストラップにもなるという機能性にもウットリですheart01
まだまだMAYU☆さんのブログにお邪魔させていただいて日の浅い私ですが、今後もMAYU☆さんの作品やステキママさんのブログ楽しみにしていますcherry

投稿: アチコチ16 | 2011年1月18日 (火) 12時17分

お久しぶりです(*^_^*)
80000HITすごいです☆
最近は何もせずに、ひたすら体を動かす期間になってます☆秋〜冬はダイエットです^ロ^;お酒が止められないのですが〜↓
お体大切にされてくださいねo(^∇^o)(o^∇^)o
もう少しです。がんばって、MAYUママ\(^O^)/


希望は、A賞です☆☆☆

投稿: お花大好き96 | 2011年1月18日 (火) 16時54分

●tsuba姐37
●A賞
まずは80000HITおめでとうございます!
素敵な作品ばかりですもの★
本当に凄いですね★
どちらにしようか随分悩みましたが(>_<)
A賞にしました!
いよいよ出産ですね★
無理のない程度に頑張って下さいね!
わんぱく将軍でいっぱいいっぱいだけどもう一度妊婦ちゃんになってみたいですpig

投稿: tsuba姐 | 2011年1月18日 (火) 17時05分

おはなです。参加させてください!!
おはな25
B賞 アリス
よろしくお願いしますo(^-^)o
ベビー楽しみですね☆

投稿: おはな25 | 2011年1月18日 (火) 19時10分


はじめまして!

HN.紺50

希望の賞は「B賞」です^^

何時もブログを見ていました。何度か企画に参加しようと思っていましたがチキンの為、参加出来ずにいて…。ですので今回は勇気を出して企画に参加させて頂きます。

赤ちゃん無事に生まれてくれるといいですね!!

投稿: 紺50 | 2011年1月18日 (火) 19時43分

こんばんは。

80000Hit すっごーいおめでとう。
カウプレ企画参加させてください。

すっごーい 悩みました。
和菓子 最近勉強中だったので…心がゆらぎましたが…やっぱりアリス大好きheart01
ゆみ01
B賞で お願いします♪

出産まで あと少し 寒い日が続いているので ゆっくり産まれておいでって…ゆっても 2月は まだ寒いし。とにかく 元気な赤ちゃん産まれるの 楽しみに待ってます。

投稿: ゆみ | 2011年1月19日 (水) 00時53分

私もまた参加させて~!!

1・snow☆93

2・A賞  和菓子かわゆす~o(*≧ω≦)o

3・80000HITおめでとう~!!すっご~い!!
いつも可愛いMAYU☆ちゃんの作品が大好きです!
元気な赤ちゃんの誕生も楽しみにしてるよ!これからもがんばってね!!!

投稿: snow☆ | 2011年1月19日 (水) 10時08分

千尋12
A賞が欲しいですhappy02shine
いつも洋物を作ってらっしゃるのでレアなMAYUさんの和物絶対欲しー!!p(*>∀<*)q
いつもわくわくしながら見てますっnote
母体も健康そうでよかったです(*´ω`)
元気な赤ちゃん産んで下さいconfidentshine
当たりますようにup

投稿: 千尋 | 2011年1月19日 (水) 16時55分

こんばんわヽ(´▽`)/

最近コメント残してません。。。。

    が 

ずうずうしくプレ企画参加させてもらいます(A;´・ω・)アセアセ

Saki25

B賞

かわいいアリスのストラップほしい!
今度こそまゆさんの作品をGETする!

投稿: saki | 2011年1月19日 (水) 21時23分

はじめまして。
ブログ楽しく拝見しています!

粘土やハンドメイドは大好きなのですが、スイーツデコはしたことがなく、かわいくてリアルな作品を作れるのがうらやましいです!

プレゼント企画に応募させてください。

1、あーママ02

2、A賞希望です

3、これからも、ステキな作品を楽しみにしています

投稿: あーママ | 2011年1月20日 (木) 00時36分

1.Yurie21

2.A賞☆

3.80000Hitおめでとうございまぁ〜すhappy02notes

和菓子すごく可愛くてA賞頂きたいですlovely

これからも楽しみにブログ拝見させて頂きますのでがんばって下さいねhappy01shine

投稿: Yurie | 2011年1月20日 (木) 16時30分

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

コメントさせていただくのは初めてなんですが、職場のPCから見させてもらってます(´∀`)

参加させて下さい〜(^ω^)

ひぃな26

B希望

頑張って元気な赤ちゃん産んで下さいね\(^O^)/
楽しみですね(´ψψ`)

投稿: ひぃな | 2011年1月20日 (木) 16時36分

プレ企画応募します

・tu-ko23

・B賞希望です

・80000hitおめでとうございます
 これからも、かわいい作品
 楽しみにしています

投稿: tu-ko | 2011年1月21日 (金) 15時30分

こんばんは〜
゚+。(*′∇`)。+゚

新米モノの私が応募していいのか不安だったのですが、勇気を出して応募します!


日向 葵47で、B賞でお願いします。


もうすぐ出産ですかぁ
(*/ω\*)

頑張ってとしか言えないですが、痛みに耐えて元気なお子さんを産んでください☆

投稿: 日向 葵 | 2011年1月21日 (金) 21時34分

・キューピーママ58
・B賞希望

・80000hitsおめでと!!何か一言といえば。。。新年会いつする?(笑)
べビちゃん産まれても今まで通り濃い~私たちでいましょ!TAMAちゃんとイロイロ企画しときまぁす♪

投稿: キューピーママ | 2011年1月22日 (土) 00時00分

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますm(__)m今年も宜しくお願いいたします(^o^)/

ご無沙汰してました(汗)
久しぶりにおじゃましたらプレ企画!!
お久しぶりでずうずうしいですが、ぜひ参加させてくださいm(__)m

1.あや23
2.B賞
3.年末からEATMEクッキーやボトル気になってたんですよねぇ~♪欲しい~♪
もうすぐ出産ですが、元気な赤ちゃんが産まれますように祈ってます~(^o^)/
イベントとかも頑張ってやられてたようなので、寒いからお体に無理せずこの後はゆっくり休んで出産に備えてくださいね(*^-^*)MAYU☆さん一家にとってステキな1年になりますように♪
(明日誕生日なんです~♪お久しぶりなのにずうずうしく申し込んじゃってゴメンなさいm(__)m)

投稿: あや | 2011年1月22日 (土) 15時05分

はじめまして^^ずうずうしくも応募させてください><

Hn こたろー♪14

B賞希望です*

まだ学生ですがちゃんと親の許可得ました!
たのしみにしてま~す☆

投稿: こたろー♪ | 2011年1月22日 (土) 16時35分

ががーん!
B賞heart02と思って応募しようとおもったら、昨日まででした(´;ω;`)

ご出産なさるんですねheart02
元気な赤ちゃんが生まれてきますようにshine

投稿: *HARU* | 2011年1月23日 (日) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/38503469

この記事へのトラックバック一覧です: 80000HITプレ企画~★:

« これは何でしょう?? | トップページ | 再度挑戦!! »