« 和菓子に挑戦!! | トップページ | アリスワールドに挑戦!! »

2010年12月 9日 (木)

ドーナツ祭り♪

最近目覚めた『和菓子作り』が楽しくて、夜も眠れず(いろいろアイデアを考えたりして。。)、寒い中での早起きもしているMAYU☆ですshine

こんな風にスイッチが入っちゃうともう楽しくてしょうがないですhappy01

しかしスイッチが入るまでに時間がかる事がほとんどですが。。。。

さて、本日のデコはこちら↓

題名の通り『ドーナツ祭り』です♪

和の中に洋風も取り入れようと作ってみました☆

あとクッキー&ワッフルなんかも作りたいですねnote

いろいろと夢が膨らみますshine

おまけ↓

UGGのブーツに続き、この冬の私の必須アイテム!!↓

ヒートテックタートルネックT(ドット・長袖)

ユニクロのヒートテック!!

もちろん持ってるのは無難『黒』!! 笑

黒を2~3着持ってます!!smile

最近いろんな色や柄が増えてますよね☆

それではまた~♪

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« 和菓子に挑戦!! | トップページ | アリスワールドに挑戦!! »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

ドーナツ祭りですね。。。
和のドーナツに変身するのかな?

和菓子は 色的にも難しいですよね。
これから どんな和菓子ができるか楽しみにしています。

投稿: ゆみ | 2010年12月 9日 (木) 17時26分

MAYU☆→ゆみさんへ

そうなんですよ~♪
ミスドもけっこう和風ドーナツ増えてますよね♪
実物を凝視して観察中です(笑)

和菓子ってほんと色付けがとっても難しいですよね~!!
なんでも黒や茶色を少し入れて色を和風に近づけてますcoldsweats01

投稿: MAYU☆ | 2010年12月10日 (金) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/38012872

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナツ祭り♪:

» 【安すぎ】理由は不明(笑)だけどすっごい安いの発見 [【地デジ】大画面テレビ送料のみ!まちがってるんじゃね?【祭り】]
ちょっとなに言ってるかよくわかんないですね、というくらいの激安(笑)落ち付いて行ってください。 [続きを読む]

受信: 2010年12月10日 (金) 13時06分

« 和菓子に挑戦!! | トップページ | アリスワールドに挑戦!! »