« シンデレラ・アリスチャーム☆ | トップページ | プレーンドーナツキーホルダー☆★ »

2010年12月 3日 (金)

アクセサリー作りに挑戦!!

今日は粘土ではありませんが、こんなものを作ってみましたshine

アクセサリーですheart04

こちらは友人の誕生日プレゼントに手作りしてみましたnotes

ちょっとアップで↓

プレゼントした友人のイメージに合わせてチョイスしたのですが、気に入ってもらった様で嬉しかったですhappy01

ちなみにこちらはキットで購入しましたwrench

そしてお友達とのランチでBDのお祝いをしましたbirthday

私はモンブランのパルフェをチョイス♪

友人は(同じく11月BD)はアップルパイをチョイス♪

楽しいひとときでしたheart04

そしてプレゼントでいただいたもの↓

今話題のキッチングッズ♪(名前忘れたsweat01

レシピ本までしっかり付けてくれてますheart04

めっちゃ嬉しいup

それからこちらも↓

シリコン鍋付のレシピ本shine&万能ナイフnote

私が最近ちょっとだけ料理に目覚めたのを知ってて二人ともキッチングッズを贈ってくれましたnotes

さすがですsmile

これでまた料理の幅がぐ~んと広がりますねhappy01

料理ブログに変わっちゃったりしてbleah

それではまたchick

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« シンデレラ・アリスチャーム☆ | トップページ | プレーンドーナツキーホルダー☆★ »

ビーズ(アクセサリー)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
ビーズアクセサリー 素敵ですね。
今 流行りですよね。
リボンが 重なったパーツが 可愛いなぁ。

スイーツパーティーですね。美味しそう。

投稿: ゆみ | 2010年12月 4日 (土) 16時22分

MAYU☆→ゆみさんへ

ネックレス作りは粘土と違う感覚で、とっても新鮮な気持ちで製作できました~shine
たまにはこういうのもいいですね♪♪

そんなんです♪スイーツパーティーですheart04
女子が集まると時間があっという間に過ぎちゃいますねsmilesmile

投稿: MAYU☆ | 2010年12月 4日 (土) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/37939594

この記事へのトラックバック一覧です: アクセサリー作りに挑戦!!:

« シンデレラ・アリスチャーム☆ | トップページ | プレーンドーナツキーホルダー☆★ »