« アクセサリー作りに挑戦!! | トップページ | 和菓子に挑戦!! »

2010年12月 7日 (火)

プレーンドーナツキーホルダー☆★

なんだか12月って感じがまるでしないMAYU☆ですcoldsweats01

あ、でも年賀状は早々出来上がりましたよscissors

あとは住所を印刷するだけ。。。。。

と、住所録を開こうとすると。。。。ないっshock

壊れたPCからバックアップするのを忘れていました~!!

入力からしなきゃいけません(泣)

余談はこれくらいでchick

本日のデコはこちら↓

ドーナツキーホルダーです♪

今回はシンプルなプレーンドーナツにホイップ&いちごソース&いちごを乗っけてみましたshine

サブパーツは大きめビーズでじゃらじゃらに☆★

ドーナツの大きさは、10円玉置いてますがけっこう大きめです♪

そういえば買っちゃいました♪

UGGのブーツ!!

会った友人みんなに『やっぱり買ったんだ♪え?黒?』と言われましたsweat01

すご~く迷いに迷い、結局無難な『黒』を購入 (笑)

しかし暖かいっすshine

これなしでなぜ今まで過ごせたのか不思議でなりませんsmileという気分です♪♪

それではまた~★☆

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« アクセサリー作りに挑戦!! | トップページ | 和菓子に挑戦!! »

作品」カテゴリの記事

コメント

MAYU☆ちゃん(ノД`)
コメントなかなかできなくてごめんね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 フリマ頑張ってきたよーヽ(´∀`*)ノ

ドーナツにホイップ可愛いね!!シンプルなドーナツはおいしそうでいいよね~(人´∀`).☆

ねね年賀状早!!ΣΣ(゚д゚lll)アタシもそろそろ書かなきゃ(」゚Д゚)」
ブーツ買ったんだね♪これで足元もあったか♪だね!今年のMAYU☆ちゃんは冷やさないようにしなきゃ*:;;(人´∀`)

投稿: snow☆ | 2010年12月 7日 (火) 13時46分

MAYU☆→snow☆ちゃんへ

snow☆ちゃんheart04フリマお疲れ様~!!
レポ楽しみにしてたので昨日から何度も遊びにいっちゃったsmilesmile

うしし。。。年賀状!!出来たよ~!!
しかし住所録データ消滅してたという悲しい現実。。。catface

投稿: MAYU☆ | 2010年12月 8日 (水) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/37988934

この記事へのトラックバック一覧です: プレーンドーナツキーホルダー☆★:

« アクセサリー作りに挑戦!! | トップページ | 和菓子に挑戦!! »