« いろいろと作成中☆ | トップページ | シンデレラ・アリスチャーム☆ »

2010年12月 1日 (水)

ドーナツリメイク!!

いやぁ久しぶりの更新となってしましましたsweat01

早いものでもう12月ですね~xmas

あと1ヶ月で今年も終わっちゃうなんて、なんだか信じられないですconfident

11月末に体調を崩して寝込んでしまいました。。。。

今流行の胃腸炎系ですhospital

ノロウィルスとか何かは定かではないのですが。。。。

横になったら逆流してくるので横にもなれず、一睡もせずに過ごしたり、丸一日何も食事ができなかったりと。。。かなりハードな体験をしましたshock

しかも家族で私一人だけだったんですよ~weep

ダンナ様からの唯一の褒め言葉は、『誰が病気になっても元気だよねっ!』だった無敵の私がナゼ???

不思議です。ナゾです。。。。

ま、なんとか復活しましたのでご心配なくscissors

前置きが長くなっちゃいましたが、

本日のデコはこちら↓

使用前↑

ちょっとかわいくリメイクしてみました↓

いちご&ホイップ&イチゴソースをちょこっと乗せてみました♪

ドーナツは少し大きめです★☆

おまけ↓

『花畑牧場』のシリーズ☆

最近コンビニなんかでよく見かけますよね~♪

こちらは『生キャラメルポテトアイスクリーム』です☆

上のクランチがポテトになっていてサクサクして美味しいですlovely

一度お試しあれ♪

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« いろいろと作成中☆ | トップページ | シンデレラ・アリスチャーム☆ »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/37913581

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナツリメイク!!:

« いろいろと作成中☆ | トップページ | シンデレラ・アリスチャーム☆ »