« 和風クッキーマグネット☆ | トップページ | ゆみさんのプレ企画に当選♪♪ »

2010年12月27日 (月)

ポン・デ・抹茶&抹茶クルーラー☆

治ったと思ったチビの風邪が再発!!

また夜中に39.6℃も高熱がでちゃいましたshock

今日を合わせて私の仕事もチビの保育園もあと3日!!

あと少しで正月休みだからがんばっておくれ~weep

さて、本日のデコはこちら↓

ポン・デには抹茶チョコにあずきをかけ、フルクルには抹茶チョコに黒みつをかけ、あずきを乗せました☆

フルクルの一つには白玉&栗も遊び心で乗せてみました♪♪

こちらはストラップになる予定です☆

さて、どんなサブパーツと繋ごうかな~heart04ワクワクheart02

次回はわが家に届いた素敵な贈り物をご紹介します♪♪

それではまた~chick

***イベントのお知らせ***

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいねheart04

詳細はこちら→手作り市フェスタ

***********************

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« 和風クッキーマグネット☆ | トップページ | ゆみさんのプレ企画に当選♪♪ »

和菓子」カテゴリの記事

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

息子さん どうですか…。
熱は 辛いよね。
うちの息子も 咳がとまらず またまた 今日は病院へ行ってきました。
年末お休みになるまえに 完治するといいね…。

和風クッキー すごい パーツみいっちゃいましたよ。私も 抹茶アイスなどに 挑戦するのに 今 思案しています。ドーナツも 加工楽しみです。

投稿: ゆみ | 2010年12月27日 (月) 18時45分

MAYU☆→ゆみさんへ

ゆみさん♪こんにちはheart04
息子は前回よりは回復が早いみたいですshine
病院の先生からは、また新しい風邪をもらってきたのでしょう。。。と言われてshock
なかなか完治できませんsweat01

ゆみさんのご家族も心配ですね~coldsweats01
お正月はゆっくりされて下さいね~!!
わが家の正月も引きこもり生活の予定です(笑)

わ~!!ゆみさんの和菓子系、楽しみにしてま~すnote

投稿: MAYU☆ | 2010年12月28日 (火) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/38208174

この記事へのトラックバック一覧です: ポン・デ・抹茶&抹茶クルーラー☆:

« 和風クッキーマグネット☆ | トップページ | ゆみさんのプレ企画に当選♪♪ »