« ★☆イベントのお知らせ☆★ | トップページ | いろいろドーナツ♪♪ »

2010年12月20日 (月)

アリスの瓶加工しました♪

今日の福岡の最高気温は17℃sun

久々にとっても暖かくよいお天気ですup

さて、本日のデコはこちら↓

アリスの魔法の瓶です♪

アリスが大きくなったり小さくなったりするアレですねhappy01

この間紹介した小さなタグを付けて、パールやスワロを加工してみました

ちょっとアップで

こちらはストラップやチャーム加工する予定です♪

年末でバタバタしているせいか、粘土が思うように進みませんsweat01

作りたいものがいっぱいあるのに~bearing

休日にはようやく年賀状の印刷が終了~dash

先日購入したばかりのプリンターが、詰まるつ詰まるっannoy

不良品か!?EPSON!!!

結局一枚ずつ印刷しなきゃいけない結果にshock

前使ってたプリンター(10年前のタイプ)の方がよかったんですけど~catface

それではまた~paper

(そういえば久しぶりに子育てブログ書いてます!!興味のある方は遊びに来てね♪9月から見てね~!!)

***イベントのお知らせ***

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいねheart04

詳細はこちら→手作り市フェスタ

***********************

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« ★☆イベントのお知らせ☆★ | トップページ | いろいろドーナツ♪♪ »

アリス」カテゴリの記事

コメント

かっわいいーーーーheart04
かわいいです!すてきです~:゜・+。(´ー`pq):*

パールやスワロの加工もとてもステキですねshine
本当にかわいいですlovely

投稿: *HARU* | 2010年12月23日 (木) 10時53分

MAYU☆→*HARU*さんへ

かわいいですか~heart04heart04
ありがとうございますshine
こんなに褒めていただくと調子に乗っちゃいますよ~smilesmile

投稿: MAYU☆ | 2010年12月24日 (金) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/38147296

この記事へのトラックバック一覧です: アリスの瓶加工しました♪:

» アリス愛用HAU BLANCHE(ハウ ブランシュ・はう ぶらんしゅ)--2WAYピアス [HAU BLANCHE]
アリス愛用オンオフどちらも心地よく過ごす着替えが嬉しい2WAYピアス。ふたつの誕生石と想いを包みこむセミオーダージュエリー。 [続きを読む]

受信: 2011年1月 3日 (月) 14時21分

« ★☆イベントのお知らせ☆★ | トップページ | いろいろドーナツ♪♪ »