« ドーナツリメイク!! | トップページ | アクセサリー作りに挑戦!! »

2010年12月 2日 (木)

シンデレラ・アリスチャーム☆

毎日パン&うどんを食すMAYU☆ですcoldsweats01

早くミニストップの『ベルギーチョコソフト&エックスポテト』が食べた~い!!

by『お試しかっ』より

さて、本日のデコはこちら↓

オーダーの『シンデレラ風チャーム』ですhappy01

以前アップしていた作品を見てくれていた友人がオーダーしてくれましたshine

オーダーは5点だったのですが、シンデレラパーツが2点しか入手できなかったので、

急遽アリス風チャームに変更してもらいました↓

まずは2点☆

サブパーツにはトランプクッキーとうさぎやティーポットが付いてます♪

アリスといえばやっぱり水色系がいいかなと思って、水色マカロンも作ってみました☆

マカロンに付いてるバラも微妙に色を変えてみましたheart04

気に入ってくれるとよいのですがheart02

それから先日、ブログでお友達の*HARU*さんから、プレ企画の参加賞として素敵な贈り物が届きました♪

当選しなかったのにびっくり!!

しかもショートケーキlovely

とっても丁寧に作られていて小さくて感動up

めっちゃかわいいっすribbon

しかもこのチェックリボンは私が以前*HARU*さんにプレゼントしたものなのですよ~!!

なんだか嬉しいやら恥ずかしいやら。。。。smile

また宝物が増えましたshine

*HARU*さん♪ありがとうございましたheart04

そんな素敵な*HARU*さんのブログはこちらです

『Strawberry*Whip』(ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪♪)

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« ドーナツリメイク!! | トップページ | アクセサリー作りに挑戦!! »

作品」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

シンデレラ アリスチャーム
すごーく おしゃれで可愛いな~。

下の ドーナツもトッピングが
素敵ですね。

ショートケーキのストラップも
可愛いです。クリームの中に
フルーツ沢山で 美味しそうですね。

投稿: ゆみ | 2010年12月 2日 (木) 16時40分

MAYU☆→ゆみさんへ

ゆみさんheart04
こんにちはhappy01
アリス物は初挑戦だったのですが。。。。。
かわいいと言っていただいてうれしいですup
*HARU*さんのショートケーキ!!素敵ですよね~♪
細かい技に尊敬しちゃいましたlovely

投稿: MAYU☆ | 2010年12月 3日 (金) 12時52分

ご紹介いただきありがとうございますっ!!

シンデレラ・アリスチャームかわいいですねぇっheart04
トランプクッキーもかわいいですhappy01

マカロンの色合い、そしてトッピングとの兼ね合い、MAYU☆さんの作品とっても好きです(*・ω・*)
いつか交換会をしていただきたいですlovely
ふぁ~catfaceチャームポーチにつけたいです♪

投稿: *HARU* | 2010年12月 4日 (土) 01時30分

MAYU☆→*HARU*さんへ

遊びに来ていただいてありがとうございますheart04
ショートケーキ♪♪ほんとにキュートでかわいくてlovelyお気に入りですよ~!!
交換会shineいいですね~happy01
私も*HARU*さんの作品大好きだから大歓迎ですよ~notes

投稿: MAYU☆ | 2010年12月 4日 (土) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/37926906

この記事へのトラックバック一覧です: シンデレラ・アリスチャーム☆:

« ドーナツリメイク!! | トップページ | アクセサリー作りに挑戦!! »