« ドーナツ祭り♪ | トップページ | 私を食べて☆私を飲んで☆ »

2010年12月10日 (金)

アリスワールドに挑戦!!

今日の夜は会社の忘年会です★

妊婦なので当然お酒は飲めませんが、今年あった『あんな事』や『こんな事』をしっかり食べて・飲んで忘れてきま~す!!

さて本日のデコはこちら↓

粘土ではないですがsweat01

アリスが大きくなったり小さくなったりする時に登場する薬です♪

もうちょっと加工する予定ですwrench

先日、観たいと思っていた『アリス・in・ワンダーランド』のDVDを観ましたcd

アリスにまつわるいろいろなアイテムや色彩などか観ていて楽しく、とっても新鮮でしたshine

アリスのドレスも何着か変わったりして楽しかったし、なによりジョニーデップが大好きなのでそれだけで満足でしたlovely

アリス系も和菓子と並行して製作していこうと思ってますheart04

おまけ↓

リモーネのおまけですnotes

このワッフルの大きさが以前から欲しくて、型取りでもしてみようと思って購入しましたhappy01

他にもマカロンやモンブランなどかわいいアイテムがいっぱいです!!

ぜんぶ集めたくなるのは私だけでしょうか??

それではまたchick

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« ドーナツ祭り♪ | トップページ | 私を食べて☆私を飲んで☆ »

アリス」カテゴリの記事

コメント

おお~o(*≧ω≦)o和菓子にアリスに・・いろいろと挑戦してますな!!楽しみーっ(≧∀≦人)
リモーネまたこういうのついてるんだ!知らなかった!探してみなきゃΣΣ(゚д゚lll)ww

投稿: snow☆ | 2010年12月13日 (月) 10時28分

MAYU☆→snow☆ちゃんへ

そうなの♪
ちょっと気持ちの余裕もできたので、いろいろと挑戦してますshine
失敗も多いけど、でも楽しく製作してるよhappy01

リモーネのおまけは少し前のだからもう販売してないかも??ですcoldsweats01
福岡では、まだちらほら見かけますが。。。。

投稿: MAYU☆ | 2010年12月14日 (火) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/38025755

この記事へのトラックバック一覧です: アリスワールドに挑戦!!:

« ドーナツ祭り♪ | トップページ | 私を食べて☆私を飲んで☆ »