« 草餅♪♪&久しぶりのみかん作り☆ | トップページ | ポン・デ・抹茶&抹茶クルーラー☆ »

2010年12月26日 (日)

和風クッキーマグネット☆

寒いっ!!

日本列島大寒波ですねsnow

なんだか年末らしくなってきましたhappy01

さて、本日のデコはこちら↓

クッキーマグネットですnotes

和のパーツをいろいろと作ってデコしてみましたjapaneseteamaple

ちょっとアップでeye

抹茶アイス・白玉・栗・あずきetc和風なパーツ満載です♪

あ~やっぱりみかん作ってよかった♪♪

ちなみにみかんは左の作品がグレイス製、右の作品がすけるくん製ですshine

グレイスみかんもそれはそれでOKな気がします♪

みかんだけでは寂しいのでいちごも乗せちゃいました☆

白玉なんですが、グレイスをそのまま使用したもの(左側)と、グレイスにアクリル絵の具(白)を混ぜたもの(右側)と2種類作ったのですが、違いが分かりますか??

どっちが本物に近いんだろ??

未だになぞですtyphoon

それから余談ですが、

年末に友人宅でホームパーティがあります♪

今回も親子でリアルパフェ大会開催予定heart04

去年は使い捨てのパフェ容器だったけど、今回はパフエグラスを買っちゃいましたshine

もちろんダイソーでhappy01(大人用だけねbleah

**イベントのお知らせ***

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいねheart04

詳細はこちら→手作り市フェスタ

***********************

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« 草餅♪♪&久しぶりのみかん作り☆ | トップページ | ポン・デ・抹茶&抹茶クルーラー☆ »

作品」カテゴリの記事

和菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/38207964

この記事へのトラックバック一覧です: 和風クッキーマグネット☆:

« 草餅♪♪&久しぶりのみかん作り☆ | トップページ | ポン・デ・抹茶&抹茶クルーラー☆ »