« アリスワールドに挑戦!! | トップページ | ★☆イベントのお知らせ☆★ »

2010年12月13日 (月)

私を食べて☆私を飲んで☆

今日福岡は雨ですrain

週末はよいお天気だったのですがsun

さて、本日のデコはこちら↓

『EAT MEheart04(私を食べて!)』のケーキ byアリス

全部ヒートン付けてますのでストラップorチャーム用パーツです☆

それからこちら↓

『DRINK ME(私を飲んで!)』のタグ☆

裏面は『ARICE』の文字♪

10円玉置いてますが、けっこう小さいっす♪

つまようじでちまちま書きました☆

おまけ↓

週末友人とデザードビッフェに行ってきましたcake

クリームブリュレ(手前)・リンゴのケーキ(左奥)・ベーコンとほうれん草のマフィン(右奥)

ここのカフェはぶっくカフェになっていてとってもオシャレな場所で、

普通に1個¥600~で食べられるプレートデザートを半分くらいの大きさにして持ってきてくれます♪

オーダーできるのは1回につき3種類まで☆

1プレート目はぺろっと間食♪

次はこちら↓

コーヒーゼリー(奥)・ヘーゼルナッツのベイクドケーキ(左手前)・焦がしバナナのショートケーキ(右手前)

焦がしバナナのケーキが最高に美味しかったです!!クリームもバナナクリームでした♪

そして次↓(おいおいまだ食べるの??)

豆乳のレアチーズケーキ(左奥)・ベイクドチーズケーキ(ベリー乗せ)(右奥)・マフィン(手前)

さすがにここで限外でしたsweat01

あと3~4種類オーダーすれば完全制覇だったのになぁ~dash

ちなみに後は、ティラミス・ガトーショコラ・シフォンケーキだったと思います☆

でも十分もとは取れましたのでよしとしますdelicious

参考までに→カフェ&ブックス ビブリオテーク

それではまた~pig

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« アリスワールドに挑戦!! | トップページ | ★☆イベントのお知らせ☆★ »

アリス」カテゴリの記事

コメント

メッセージ入りのピンクのケーキやアリスのタグ
どんな加工になるのか 楽しみです。

今日の 料理もめちゃくちゃ
美味しそうです。happy01

投稿: ゆみ | 2010年12月14日 (火) 17時23分

MAYU☆→ゆみさんへ

アリス作品、いろいろと妄想して(!?)手作りを楽しんでますhappy01

食べすぎちゃダメなんですが、ついたくさん食べちゃいました~coldsweats01

投稿: MAYU☆ | 2010年12月16日 (木) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/38062972

この記事へのトラックバック一覧です: 私を食べて☆私を飲んで☆:

« アリスワールドに挑戦!! | トップページ | ★☆イベントのお知らせ☆★ »