« いろいろドーナツ♪♪ | トップページ | 草餅♪♪&久しぶりのみかん作り☆ »

2010年12月24日 (金)

草だんご☆★

休日前に息子が突然の高熱shock

久しぶりの39.8℃!!

原因は喉からくる風邪とのことでした~dash

ちなみに今日は元気いっぱいにダンナ様と映画に出かけましたnotes

よかったよかったhappy01

あ、私は至って元気ですよ~good人から移されることはめったにありませんからっ!!

それが唯一の自慢ですscissors

さて、本日のデコはこちら↓

草だんごです★

初あんこです!!

ピンクのお花はサブパーツで合うかなぁと思って作ってみました♪

ストラップに加工する予定です☆

おまけ↓

以前、友人夫婦が『食後のデザートにぴったり!!』と熱く語っていた

『ロールちゃん♪』

買い物してたら、若い女の子が手にしていたのを見て、思わず購入note

こちらはパッケージがクリスマスバージョンになってますxmas

中身はチョコロールケーキ♪♪

ふわっふわで美味しかったlovely

Yamazaki侮るべからずっ!!

***イベントのお知らせ***

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいねheart04

詳細はこちら→手作り市フェスタ

***********************

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« いろいろドーナツ♪♪ | トップページ | 草餅♪♪&久しぶりのみかん作り☆ »

和菓子」カテゴリの記事

コメント

39.8℃ってΣΣ(゚д゚lll)!!!
たいへんだったんだね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 MAYU☆ちゃんうつらなくてよかった(ノД`)息子ちゃんとってもかわいそうだけど、今のママは健康第一だからね~。

草団子いいね~(☆≧∀゚)bあんこたっぷり!!アタシも今度作ってみよう~♪
お花の和菓子もとっても可愛い~!

ロールちゃん、うまいよね(≧艸≦*)

投稿: snow☆ | 2010年12月24日 (金) 18時44分

MAYU☆→snow☆ちゃんへ

子どもって、体調が急変するから怖いよね~sweat01
ほんとびっくりだったよshock
私はまったく無傷ですshine
風邪引かないのよね~なんでだろ??(笑)

草だんごぜひ作ってみて~!!
だんご作ってたらやっぱりみたらし団子が作りたくなっちゃうね♪
今度snow☆ちゃんのガン見して私も挑戦しようかな~eye

ロールちゃん♪うまいうまい♪♪

投稿: MAYU☆ | 2010年12月25日 (土) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/38195869

この記事へのトラックバック一覧です: 草だんご☆★:

« いろいろドーナツ♪♪ | トップページ | 草餅♪♪&久しぶりのみかん作り☆ »