« アリスの瓶加工しました♪ | トップページ | 草だんご☆★ »

2010年12月21日 (火)

いろいろドーナツ♪♪

みかんと友達♪♪MAYU☆ですhappy01

食べすぎてなんだか手が黄色になってるような気が。。。。sweat01

さて、本日のデコはこちら↓

フルクル&ポンデにいろんなソースをかけてみました♪

相変わらずこんな感じの亀さんペースでの進行ですcoldsweats01

にもかかわらずいつも遊びに来ていただいてる皆様、ありがとうございますheart04

感謝heart04感謝heart04ですcrying

それではまたの更新でchick

***イベントのお知らせ***

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいねheart04

詳細はこちら→手作り市フェスタ

***********************

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« アリスの瓶加工しました♪ | トップページ | 草だんご☆★ »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

ドーナツいっぱいだあ~(≧∇≦*)いろんなソースで可愛いね!
↓のアリス瓶も可愛くなったね~!タグが素敵(≧∀≦人)

ドーナツの加工も楽しみにしてます(人´∀`).☆

投稿: snow☆ | 2010年12月21日 (火) 15時19分

わおぉぉぉhappy02
アミカス、我が家から近~い。
行けたら行くね~scissors
その前に、体調気をつけてね

投稿: YOUKO | 2010年12月21日 (火) 21時26分

MAYU☆→snow☆ちゃんへ

ありがと~!!
なかなかのスローペースだけどがんばってますhappy01
早く加工して完成させた~いdash

MAYU☆→YOUKOちゃんへ

ありがと~heart04
体調気を付けま~すscissors

アミカスでのイベントは初参加なので何とも言えないけど、チビちゃん向けのイベントなんかもあるみたいだよ~notes

投稿: MAYU☆ | 2010年12月23日 (木) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/38159024

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろドーナツ♪♪:

« アリスの瓶加工しました♪ | トップページ | 草だんご☆★ »