« ドーナツキーホルダー☆★ | トップページ | フリマ用のお買い得作品♪ »

2010年11月11日 (木)

ミルフィーユのバックチャーム♪

テレビ番組の『お試しかっ』にハマっているMAYU☆ですhappy01

ロイホやモスバーガーなど、馴染みのあるお店のメニューランキングを当てるという番組なのですが(皆さんご存知ですよねsweat01)、

なんと録画して見てます(笑)

だってチビの見たい番組とかぶるんだもんっdash

さ、余談はこれくらいにしてcoldsweats01

本日のデコはコチラ↓

ミルフィーユのバックチャームです♪

ちょっとアップで↓

上のフルーツにシュガーをかけてみましたshine

別の角度から~↓

パイの間にはカスタードクリームといちごジャムがとろ~り

いちごもたっくさん入ってます♪

クリームは生クリームよりカスタードクリームが好きですheart04

こちらもお嫁に旅立った作品ですairplane

それではまた~note

★★お知らせ★★

恒例の古賀市のフリーマーケットに参加します♪♪

☆まつり古賀

☆日時 平成22年11月14日(日)

 AM9:00~15:00 (雨天中止)

☆場所 古賀市市民球場(古賀市体育館横)

※主に粘土小物販売です♪デコ教室も開催します♪

*****************

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« ドーナツキーホルダー☆★ | トップページ | フリマ用のお買い得作品♪ »

作品」カテゴリの記事

コメント

ミルフィーユおいしそ~う(人´∀`).☆食べたいわあ~(*´∀`*)
私、食べるのは生クリームのが好きだけど、デコでは生クリームばっかになっちゃうからカスタード可愛い!!私も何かカスタードのスイーツ作ってみたいな~♪もちろん粘土で(≧艸≦*)

投稿: snow☆ | 2010年11月12日 (金) 08時48分

MAYU☆→snow☆ちゃんへ

snow☆ちゃんは生クリームが好きなのね~!!
私は食べるとどうしても気分が悪くなっちゃうのよ。。。。
ショートケーキ一切れくらいなら食べられますがcoldsweats01

だから粘土(パイ系は特に)のほうもついカスタードをチョイスしちゃいます♪
まず自分が美味しそうを思えるものをイメージするからね~happy01

snow☆ちゃんもぜひ作ってみてねnotes

投稿: MAYU☆ | 2010年11月12日 (金) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/37620591

この記事へのトラックバック一覧です: ミルフィーユのバックチャーム♪:

« ドーナツキーホルダー☆★ | トップページ | フリマ用のお買い得作品♪ »