« フリマdeデコ教室&作品たち☆★ | トップページ | ドーナツキーホルダー☆★ »

2010年11月 8日 (月)

フリマレポ☆★

なんだかおしりが筋肉痛ですsweat01

きっとフリマで長時間座り続けたせいでしょう。。。。

さて、昨日のフリマですが、天気もとっても良くて過ごしやすい一日でしたsun

前回の同じ場所のフリマでは、終始ゆったりモードだったので、今日も間違いなくなごやかムードだろうと決め込んいたんですcoldsweats01

フリマの合間にパーツ作りでもしようかと粘土持参してました(笑)

しか~し!!

こんな感じでブースに来て下さるお客様は絶えることなく、

デコ教室も休む暇なくエンドレス状態でした!!

こ、これはもしや『スイーツデコ』ブームの到来によるものか!?

いったい何が起こってるんだーーーーー!!!と叫びたい気持ちを抑えつつ最後までがんばりましたshine

生徒さんの作品(マグネット)→Yちゃん作smile

教室はなんと28人の皆さんが参加して下さりました!!

きっと少ない参加だろうと思っていたので、小さなテーブルしか用意してなかったんです。。。。

ぎゅうぎゅうに詰めてもらってMAX4名ずつで乗り切りました★

いろんな意味で驚きのフリマでしたが、本当にたくさんの作品をお買い上げいただき、たくさんの方々にデコ教室参加していただきましたshine

本当にありがとうございましたheart04

今回人気だったのは

①カップケーキ(前日に完成させてよかった~ 笑)

②ゆらゆらシャーペン(これまたギリギリの製作です)

③えんぴつ

④ヘアゴム

こんなところでしょうか。。。①②は完売しました!!

ここのフリマ会場で完売なんて!!!たぶん初めてですcrying

やはりデコブームのせいでしょうか???

友人からの差し入れ~heart04

姪っ子ちゃんと一緒に教室参加もしてくれましたheart04Yちゃんありがとうshineshine

そしてフリマ終了後に恒例の反省会&ティータイムへ

ティータイムというよりがっつりハンバーグ!!(笑)

お昼が食べれなかったフリマは初めてでしたcoldsweats01

『お試しかっ』に出て、てどうしても食べたかったもの↑(名前忘れちゃった。。。。)

チキンライスにクリームソースがかかってます☆エビがプリプリで美味しかった♪

もちろんデザートもheart04

カシスのアイス&洋ナシのパフェ♪

下の部分のジュレも美味しかったっす!!

そしてがっつり食べながら友人と品薄になってしまった作品を、何から補充して作っていくか話し合いましたpencil

また1週間フル活動になりそうですcoldsweats01

でも楽しい!!

がんばるぞ~!!

★★お知らせ★★

恒例の古賀市のフリーマーケットに参加します♪♪

☆まつり古賀

☆日時 平成22年11月14日(日)

 AM9:00~15:00 (雨天中止)

☆場所 古賀市市民球場(古賀市体育館横)

※主に粘土小物販売です♪デコ教室も開催します♪

*****************

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« フリマdeデコ教室&作品たち☆★ | トップページ | ドーナツキーホルダー☆★ »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

MAYU☆ちゃんお疲れ様~(≧∇≦*)
フリマ大盛況おめでとう~!!
そうなの~?いつもはそんなに売れないトコロだったのね!?なのにすご~~い!スイーツデコ、未だどんどん人気が上がってきてるカンジだね!

フリマで教室楽しそう!今度やってみようかな♪
それにしても28人!フリマでそんなに受講者がくるなんてすごいよ~!でもたいへんだったね~(」゚Д゚)」ホントお疲れ様(人´∀`).☆

お昼食べれなかったっていうから心配してたらめっちゃおいしそうなものいっぱい食べてるう~(≧艸≦*)お腹すかして頑張ったからご褒美だね!
またすぐにフリマでたいへんそうだけど、無理しないでね!!(*´∀`*)

投稿: snow☆ | 2010年11月 8日 (月) 14時54分

お疲れ様です!

何だか多忙続きですが・・・
お身体・・・大丈夫ですか???
ちょっと心配です。

しかし大盛況おめでとうございます!
なんだか 私も地元のイベントに出店したくなってしまいました。。。
買うより体験してみたい。。。って言う方は
結構いるようです。
けどそこまで材料を揃えるのは・・・って思う方もいるようですよ。。。
素敵な商品ばかりでしょうから
いいな~いいな~ って思いながら拝見しちゃいましたhappy01 

投稿: tsuba姐 | 2010年11月 8日 (月) 19時54分

MAYU☆→snow☆ちゃんへ

snow☆ちゃん♪
フリマお疲れ様~heart03
フリマレポ拝見させていただきました!!
コメ入れられなくてごめんねsweat01

この記事のフリマは前回すご~くなごやかに終わってしまっていたのでそのつもりで望んだフリマだったの。。。。
嬉しい誤算でしたupup

フリマで教室♪
準備は大変だけど楽しい~!!
snow☆ちゃんもぜひお試しをっsmile

そうそう!!
遅めのランチ☆がっつりいただきましたdash
来週分までスタミナつけなきゃねっgood


MAYU☆→Tuba姐さんへ

Tubaさんheart04こんにちは!!
ご心配ありがとうございますhappy01
多忙ですが楽しい気持ちが勝ってるので大丈夫ですよ~good
Tuba姐さんもぜひお近くのイベントに参加してみてください!!
Tuba姐さんの作品、めっちゃ素敵なので絶対大人気だと思いますよ~lovely

今回のフリマでは作品販売&教室の相乗効果だった様ですhappy01

投稿: MAYU☆ | 2010年11月10日 (水) 12時31分

フリマ、お疲れ様でした~goodup
いつも素敵な仲間が支えてくれていいねhappy01
新ブランドもあったりして、びっくりしちゃった~notenote
教室にも、参加させてもらえて楽しかったよhappy02up
でもでも、実際作ってみたら、むずかし~coldsweats01sign03

かなり尊敬しちゃったよ~upup

この時期のフリマ、寒いし、ずっとすわりっぱな
だから、体調管理にきをつけてねrock

次回のフリマもがんばってね~up

投稿: Y | 2010年11月11日 (木) 13時11分

MAYU☆→Yちゃんへ

フリマにいつも駆けつけてくれてありがとうheart04
そして差し入れもlovely

新ブランドに気付くとはっ!!やはりYちゃんはすごいねっsmilesmile

教室も参加してくれてありがとう!!
今度はゆっくりMちゃんと一緒に遊びにきてねshine

次回のフリマもがんばりま~す♪

投稿: MAYU☆ | 2010年11月12日 (金) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/37575666

この記事へのトラックバック一覧です: フリマレポ☆★:

« フリマdeデコ教室&作品たち☆★ | トップページ | ドーナツキーホルダー☆★ »