« ハート&スタークッキーストラップ♪ | トップページ | ドーナツリメイク!! »

2010年11月22日 (月)

いろいろと作成中☆

先日の誕生日に(もう嬉しい年齢ではないのですがsweat01)、

久しぶりにダンナ様と二人でゆっくり食事に行きましたshine

たまにはこういうのもいいですね~notes

子どもがいるとなかなかゆっくり話も出来ないのでcoldsweats01

さて、本日のデコはこちら↓

マカロンいっぱい☆★

パールやスワロをちりばめてキラキラにしてますhappy01

只今オーダーいただいた作品を製作中ですshine

他にもいろいろとオーダーをいただいていてちまちまと製作中ですが、

また形になったらそれぞれアップしていきますねheart04

おまけ↓

ど~しても『ラムレーズンアイスクリーム』が食べたくなって31へ☆

普段はラムレーズンのフレーバーなんてまずチョイスしないのですがcoldsweats01

ついでに(これが太るもとなんだけど)新フーレーバーの『キャラメルアップルタルト』も一緒に♪

それから31のクリスマス限定スプーンもゲットshine

右が定番の色です♪

歴代の限定カラー全員集合!!

毎回クリスマスに色が変わるなんて楽しいですよね♪♪

私が収集してるのを知ってて、いつも友人がプレゼントしてくれますheart04

今年の新色カラーも!!求む!! 笑smile

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« ハート&スタークッキーストラップ♪ | トップページ | ドーナツリメイク!! »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

MAYU☆ちゃん!遅くなりましたが。お誕生日おめでとう!!
ダンナ様と二人でお食事!素敵~(人´∀`).☆

赤ちゃんも女の子!とのことで、ハッピー続きだね!

キレイ色のマカロン*:;;(人´∀`)加工も楽しみにしています☆☆

投稿: snow☆ | 2010年11月24日 (水) 10時23分

MAYU☆→snow☆ちゃんへ

snow☆ちゃんnoteありがとう~heart04
赤ちゃんはたぶん女の子で間違えないだろうと。。。。。
snow☆ちゃんとさくちゃんみたく仲良し親子目指しますhappy01

マカロンも楽しみにしてくれてありがとう!!

投稿: MAYU☆ | 2010年11月24日 (水) 12時28分

MAYU☆さん!
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
わたしと1日違いってすごい!
勝手に運命感じちゃいました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
マカロンたち、カラフルで繊細でステキですね♪
デコマカロンって大好きなんですよ☆
(自分があまり得意でないので;)
あと、31スプーンって毎年色が違うんですね!
初めて知りましたw
ゴールドしか持っていませんが、赤もすごく可愛いですね☆
キャラメルアップルタルト、惹かれますね~!
わたしも1度食べてみたいです(*^ω^*)

投稿: すいーた | 2010年11月26日 (金) 01時34分

MAYU☆→すいーたさんへ

すいーたさんheart04
ありがとうございますshineshine
一日違いの誕生日、私も密かに運命感じてますよ~smile
すーたさんのマカロン♪♪私大好きです!!
31のスプーンはすいーたさんの影響で収集家になっちゃいました♪♪

キャラメルアップルタルト★☆美味しかったですよ~deliciousdelicious

投稿: MAYU☆ | 2010年11月30日 (火) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/37753428

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと作成中☆:

« ハート&スタークッキーストラップ♪ | トップページ | ドーナツリメイク!! »