« 大きめドーナツキーホルダー♪ | トップページ | ガトーショコラのバックチャーム♪ »

2010年11月 4日 (木)

デコ教室レポ☆★

先日の記事でもお知らせしていた『180人参加!!』のデコ教室が無事終わりました!!

とりあえず簡単にレポします♪

朝の準備完了風景↑

手前の部屋と奥の部屋、2部屋で同時進行で3回転していきます☆

この時緊張MAXです!!!

こんな感じで教室スタート☆

お父さんや男の子の園児や小学生も参加して下さりました☆

出来上がったマグネットそ嬉しそうに持って帰る子ども達がとってもかわいかったです♪

たくさんのご参加ありがとうございましたheart04

ちょっとしたコーナーに私の作品をバザー販売させていただきましたが、(さすがに画像は撮れませんでした 汗)たくさんお買い上げいただきました!!

ちなみに一番の人気作品は

『パッチンどめ・ヘアゴム』でした!!

えんぴつ&えんぴつキャップなどの文具系もたくさん作って行きましたが、ほとんどお嫁に行きませんでしたsweat01

まだ幼稚園では文具系はあまり使いませんよね。。。。。納得ですcoldsweats01

文化祭終了後も母の会の皆様や、職員の先生方にも作品をたくさん購入していただきました☆

どうもありがとうございましたheart04

私の反省ですが。。。。。あの。。。。。正直ダメダメでしたweep

恐れ多くも講師料なるものをいただいたのですが、いただくほどの働きはできませんでした(泣)

担任の先生方や補助の先生方に助けていただいたおかげで、なんとか時間内に終了する事ができましたshine

先生方の行動の機敏さや説明の仕方etc、勉強になる事がたくさんありました☆

バザーに参加させていただいたり、私も母の会の皆様の作ったバザーの品を購入させていただいたりと、とっても楽しい時間を過ごすことができましたshine

園長先生をはじめ、母の会の皆様、そして実行委員の皆様、職員の先生方、本当にありがとうございましたheart04

そしてバザー&教室をお手伝いしてくれた友人のTAMAちゃん、キュピーママちゃん!!いつもいつも助けてくれてありがとう!!!!

フリマもよろしくねsmilesmile

以上レポでした☆★

長文お付き合いありがとうございました!!

★★お知らせ★★

フリーマーケットの参加が決定しました!!

☆フリーマーケット三苫

☆日時 平成22年11月7日(日)

 AM10:00~15:00 (雨天順延 )

☆場所 鮮ど市場みとま駐車場

※主に粘土小物販売です♪デコ教室は現在検討中です♪

恒例の古賀市のフリーマーケットに参加します♪♪

☆まつり古賀

☆日時 平成22年11月14日(日)

 AM9:00~15:00 (雨天中止)

☆場所 古賀市市民球場(古賀市体育館横)

※主に粘土小物販売です♪デコ教室は現在検討中です♪

*****************

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« 大きめドーナツキーホルダー♪ | トップページ | ガトーショコラのバックチャーム♪ »

デコ教室」カテゴリの記事

コメント

MAYU☆ちゃん!教室お疲れ様!!
ホントすごい人数だね~ΣΣ(゚д゚lll)アタシなら緊張しすぎて倒れそう~(」゚Д゚)」
みなさんに楽しんでもらえてよかったね!お父さんや男の子達まで!子供達のうれしそうな笑顔がいちばんのご褒美だね(*´∀`*)

投稿: snow☆ | 2010年11月 5日 (金) 19時13分

MAYU☆→snow☆ちゃんへ

お返事遅くなりましたsweat01

教室☆なんとか乗り切る事が出来たよ~!!
しかし緊張した~coldsweats01
人前に立つなんて本当に久しぶりだったので。。。。
snow☆ちゃんの言うとおり倒れそうだったよ。。。。smile

そうそう!!子ども達の笑顔がなりよりでしたshine

投稿: MAYU | 2010年11月 8日 (月) 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/37521823

この記事へのトラックバック一覧です: デコ教室レポ☆★:

« 大きめドーナツキーホルダー♪ | トップページ | ガトーショコラのバックチャーム♪ »