« ドーナツストラップ♪(3連ミニマカ付) | トップページ | ハート&スタークッキーストラップ♪ »

2010年11月18日 (木)

板チョコミラー☆★

今日は赤ちゃんの定期健診です♪

最近食べすぎだから先生から怒られちゃうかもな~sweat01ドキドキheart02

さて、本日のデコはこちら↓

板チョコミラーです♪

下のナッツ系バージョンはまさに私の好み満載ですshine

こういう感じのデコが大好きですheart04

おまけ↓chick

そういえば少し前に行ったピクニックでの手作り弁当です

チビ達も一緒だったのでかわいめにnotes

いなりをくまちゃんに変身させてみましたshine

耳は揚げたパスタをからあげに刺して作ってます♪

やっぱり『ちーかまとたくあん』は外せませんっ!! 笑

 

↑友人が作ったお弁当♪

煮込みハンバーグ&えびマヨ!!めっちゃ美味しかったっす♪

私のいなりとかぶってしまった!!

二人ともあえて白ごはんを避けた結果です 笑

おいなりさんも手作りでウマウマ~delicious

(私のはMADE IN 生協smile

こちらも友人作↓

唯一子どもがいない新婚さんなんだけど、

うずらの卵に顔が~!!

すっごい細かい!!

うちのチビが『ちーかま』好きなのを知ってて、『ちーちく』を作って来てくれました★

肉巻きおにぎりも美味しかった~♪♪

またピクニック行きたいな~notes

それではまたheart04

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« ドーナツストラップ♪(3連ミニマカ付) | トップページ | ハート&スタークッキーストラップ♪ »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/37719120

この記事へのトラックバック一覧です: 板チョコミラー☆★:

« ドーナツストラップ♪(3連ミニマカ付) | トップページ | ハート&スタークッキーストラップ♪ »