« フリマレポ☆(in まつり古賀) | トップページ | ドーナツストラップ♪(3連ミニマカ付) »

2010年11月16日 (火)

モリデコくまちゃんミラー☆★

やっぱりおしりが筋肉痛なMAYU☆ですsweat01

フリマでずっと座りっぱなしだったから。。。

しかも2日後に来るところがね。。。。。。coldsweats01

さて、本日のデコはこちら↓

もりもりデコミラーshine

ハートミラーにスイーツいっぱい♪

そしてくまちゃんが横たわっています(笑)

こちらは1点もので先日のフリマに出店しまして、完売しましたshine

かわいがってもらうんだぞ~ぅcrying

それから先日妹からメールが来まして、

マカロンタワーが出来上がったよ!!報告がありまししたnotes

仕上げるのに時間がかかったみたいだけど、とっても素敵なマカロンタワーになってますlovely

バラも一人でこんなにたくさん作ったなんて~!!

とても初めてとは思えませんsweat01

追い抜かれそう。。。

ではまた~chick

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« フリマレポ☆(in まつり古賀) | トップページ | ドーナツストラップ♪(3連ミニマカ付) »

作品」カテゴリの記事

コメント

先日のフリマも最高でしたheart
毎年素敵な作品に会えるのでほんとに楽しみなんです(>_<)
ストラップを友達に見せたところ『かわいい-』と評判でしたdeliciousかなりお気に入りです(☆▽☆)/もっと作品を作ってみたくなりました--notes受験が終わったら本格的にやってみようと思いますo(^-^)o素敵な体験が出来ました。本当にありがとうございましたheart

投稿: ゆか | 2010年11月16日 (火) 20時45分

やっぱりおしりがね(≧艸≦*)アタシはテーブルでやるから立ってることのが多いよ~♪

もりもりにくまちゃんなんて!乙女のハートをわしづかみじゃないっすか!!いや~可愛いすぎ!!(≧∇≦*)

妹さんのマカロンタワーめっちゃ素敵~(*´∀`*)・・・えっ!はじめて??うっそ~!すごい~!!
MAYU☆先生がいるもんね~!さすがです!!

投稿: snow☆ | 2010年11月17日 (水) 12時50分

MAYU☆←ゆかさんへ

ゆかさんheart04
先日はお会いできて嬉しかったですup
デコ教室にも参加していただいてcrying
ありがとうございました!!
アイスもいちごもブルーベリーもすごく上手に出来てましたね~lovely
ゆっくり落ち着いたらぜひまたチャレンジしてみて下さいね!!
受験でこれから大変でしょうが、がんばって下さいねpencil応援していますheart04

来年のフリマは参加できないかも。。。なんて言ってましたが、赤ちゃん抱えてひょっこりいるかもしれません(笑)

投稿: MAYU☆ | 2010年11月17日 (水) 12時54分

MAYU☆→snow☆ちゃんへ

私は座りっぱなしが多いので毎回おしりがやられます(笑)

モリデコ系は他のミラーより高めだったので売れるか心配だったんだけど、完売でした!!
やっぱり少々高めでもかわいいのが一番なんだよね~shine
私もそうだもんなぁ(笑)

マカロンタワーすごいよね!!
私はほとんどお手伝いしなかったんだよ~happy01
横でフリマ用の製作してたのsmile
お友達の結婚のお祝い用なんだってshineshine

投稿: MAYU☆ | 2010年11月17日 (水) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/37689734

この記事へのトラックバック一覧です: モリデコくまちゃんミラー☆★:

« フリマレポ☆(in まつり古賀) | トップページ | ドーナツストラップ♪(3連ミニマカ付) »