« デコ教室レポ☆★ | トップページ | フリマdeデコ教室&作品たち☆★ »

2010年11月 5日 (金)

ガトーショコラのバックチャーム♪

とりあえず7日のフリマの準備をしていますsweat01

まだまだいろいろやらなくきゃいけないことが。。。。がんばりますdash

さて、本日のデコはこちら↓

久しぶりのガトーショコラの登場ですshine

チャーム部分をパールにしたのも超久しぶりheart04

今回進化したところは、テグスを『ワイヤー入りテグス』にしてみました!!

普通のテグスより数倍強度があるはずっ!!

ちょっとアップで

繋ぎ部分をハートカン(初登場)で繋いでかわいさアップup

こちらはお嫁に行ってしまった作品です♪

おまけ↓

先日、どーーーーーーーーーーーしても『ヴァーニャカウダ』(←あってる??)が食べたくて近所のイタリアンのお店に行きました☆

めっちゃうまっ!!でしたlovely

パスタも美味しかったです♪

★★お知らせ★★

フリーマーケットの参加が決定しました!!

☆フリーマーケット三苫

☆日時 平成22年11月7日(日)

 AM10:00~15:00 (雨天順延 )

☆場所 鮮ど市場みとま駐車場

※主に粘土小物販売です♪デコ教室は現在検討中です♪

恒例の古賀市のフリーマーケットに参加します♪♪

☆まつり古賀

☆日時 平成22年11月14日(日)

 AM9:00~15:00 (雨天中止)

☆場所 古賀市市民球場(古賀市体育館横)

※主に粘土小物販売です♪デコ教室は現在検討中です♪

*****************

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« デコ教室レポ☆★ | トップページ | フリマdeデコ教室&作品たち☆★ »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/37525228

この記事へのトラックバック一覧です: ガトーショコラのバックチャーム♪:

« デコ教室レポ☆★ | トップページ | フリマdeデコ教室&作品たち☆★ »