« フリマレポ☆★ | トップページ | ミルフィーユのバックチャーム♪ »

2010年11月10日 (水)

ドーナツキーホルダー☆★

なんだか急に寒くなりましたね~snow

今週末のフリマがとっても心配ですsweat01

天気がよいといいな~♪

さて、先週のフリマも無事に終了し、息つく暇もなく週末のフリマ用の作品作りを開始っ!!

まずは、すごい惨劇になってた部屋を掃除して気持ちをリセットshine

そして品薄になった作品の製作をせっせと始めてますnote

パーツは今あるもを使っているので思ったより順調に進んでますbullettrain

あと3日でどれだけ仕上げができるのか!?

どんな作品を作ったらお客様が手にとっていただけるのか??

それを考えながら製作するのは本当に楽しい~note

お客様と直接お話できるのもフリマの醍醐味ですねshine

っとなんだか文章が長くなってしまってすみませんsweat01

それでは本日の作品をchick

ドーナツストラップです★

実物を実際に見た友人が、『もっとドーナツが小さいと思ってた!!』と言ってました★

そうなんです★

ドーナツの大きさは500玉よりもひとまわり大きめです!!

左のチョコナッツドーナツはお嫁に行ってしまいました♪

グラデいちごチャームがポイントですnotes

それではまた~♪

★★お知らせ★★

恒例の古賀市のフリーマーケットに参加します♪♪

☆まつり古賀

☆日時 平成22年11月14日(日)

 AM9:00~15:00 (雨天中止)

☆場所 古賀市市民球場(古賀市体育館横)

※主に粘土小物販売です♪デコ教室も開催します♪

*****************

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« フリマレポ☆★ | トップページ | ミルフィーユのバックチャーム♪ »

作品」カテゴリの記事

コメント

ドーナツかわゆす(人´∀`).☆イチゴチャームも可愛い~o(*≧ω≦)o

MAYU☆ちゃんお掃除したのね!ウチは散らかり放題よ・・・(ノД`)妊婦さんのMAYU☆ちゃんが頑張ってるんだからアタシも頑張って片付けなきゃ!

そうそう!アタシもフリマでたくさんの方とお話するよ~!楽しいよね♪

投稿: snow☆ | 2010年11月10日 (水) 16時02分

1年に1度しか拝見できないので今から超楽しみですheart
早く日曜日にならないかな-(^0^)/
わくわく((o(^-^)o))

投稿: ゆか | 2010年11月10日 (水) 20時10分

MAYU☆→snow☆ちゃんへ

ドーナツ♪♪
小さくても大きくてもかわいいよね~♪
フリマでも不動の人気ですっ!!

そうなの!!片付けたのよ~!shine
というより片付けしなきゃ座ることさえ出来なかったと言ったほうが正しいかもsmile

MAYU☆→ゆかさんへ

ゆかさんheart04こんにちはhappy01
フリマを楽しみにしてくださって嬉しいですup
お天気がよかったらよいですね~sun
ぜひまたデコ教室も参加してくださいねheart04
今回は、生徒さんにいちごもブルーベリーもアイスも作っていただくのできっと楽しいかとhappy01heart04
お会いできるのを楽しみにしていま~す!!

投稿: MAYU☆ | 2010年11月11日 (木) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/37607510

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナツキーホルダー☆★:

« フリマレポ☆★ | トップページ | ミルフィーユのバックチャーム♪ »