« 板チョコミラー☆★ | トップページ | いろいろと作成中☆ »

2010年11月20日 (土)

ハート&スタークッキーストラップ♪

本日のデコはこちら↓

クッキーストラップ♪♪

こちらもフリマ用に作ったので、カラフル&かわいく!?作ってみましたheart04

真ん中のハートだけお嫁に行きましたshine

やっぱりハートは人気なんですねlovely

それから私事ですが、この間の定期健診の結果、

『女の子で間違いなし!!』と先生から太鼓判を押されましたup

明日で8ケ月になり、ようやく赤ちゃんの性別が決まりました♪

きっと神様からのバースデープレゼントなんだろうなと思ってますhappy01

女の子の洋服を選ぶのが楽しみにですshine

それではまた~chick

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« 板チョコミラー☆★ | トップページ | いろいろと作成中☆ »

作品」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます!
お元気ですか?

私も色々ありましたが何とか生きてます(笑)

私はハートより☆派ですね~
美味しそう~・・・
しかも下の記事の板チョコミラーも素敵です!
うっとりしちゃいました!

しかし 女の子と太鼓判を押されてよかったですね!【羨ましいです】
我が家は 女の子と太鼓判押されたのに
出てきたら男の子で・・・coldsweats02
女の子の名前しか考えてなかったので
慌てて男の子の名前や画数を調べたものです。。。
でもまあ~ 元気に産まれてくれたらどちらでもいいんですけどねlovely
もう叶わないけど・・・もう1度くらい妊婦さんになって出産したかったですcatface

投稿: tsuba姐 | 2010年11月22日 (月) 13時02分

MAYU☆→Tuba姐さんへ

tuba姐さんheart04
お久しぶりです♪♪
tuba姐さんはハートより☆派ですか!!
私もそうですhappy01
好みって人それぞれだから作るほうも楽しいですよね~!!
チョコミラーも褒めてもらって嬉しいですup

女の子出産の場合、tuba姐さんのような場合ってよく聞きますよね~☆
私も両方の名前を考えておきますっhappy01
もともと私が男勝りなので、周りから『女の子を産むようなタイプじゃない』って言われてるのでsweat01
でもどちらにしても元気が一番ですよね♪♪

投稿: MAYU☆ | 2010年11月24日 (水) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/37752812

この記事へのトラックバック一覧です: ハート&スタークッキーストラップ♪:

« 板チョコミラー☆★ | トップページ | いろいろと作成中☆ »