« フリマ用のお買い得作品♪ | トップページ | モリデコくまちゃんミラー☆★ »

2010年11月15日 (月)

フリマレポ☆(in まつり古賀)

無事にイベントが終わりました~!!crying

11月前半はイベント続きでめまぐるしい日々を過ごしておりましたdash

さっそく昨日のフリマレポです↓

セッティング完了の様子☆★(友人が撮影してくれました)

こんな感じでお客様も絶えることなく来て下さいました!!

ここのフリマは3回目ですが、↑の写真は初めて出店した当初から来てくれている高校生達です♪

毎回楽しみにしてくださっていて、教室にも参加してくださいましたheart04

今年は3年生で受験とのことっ!!がんばれ~notes

教室の様子↓

親子で仲良く参加されてました♪♪

皆さんとっても楽しそうに製作されていましたよ~notes

教室も忙しすぎず、暇すぎず、終始参加者が絶えずちょうど良い流れでしたnotes

教室は去年に続いてのリピーターの方々がたくさんいらっしゃいましたlovely

ありがとうございましたheart04

そしてこちらでの作品人気は

①シャーペン・ボールペン

②ヘアゴム(小)→ゴムが細いタイプのもの

③ミラー

こんな感じでした☆

今回はがんばって作ったカップケーキ&クリームケースはほとんどお嫁にいきませんでしたsweat01

場所によって売れ筋がぜんぜん違うの本当におもしろいですね~!!

今回のフリマも充実した楽しいフリマとなりましたhappy01

教室に参加いただいたり、作品をお買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございましたshine

とっても楽しいひとときを過ごすことができましたhappy01

そして恒例のティータイム♪(やっぱりロイホにて 笑)

洋ナシのジュレ♪(友人チョイス☆)

洋ナシ&カシスアイスのパフェ♪(友人チョイス☆)

私はヨーグルトジャーマニー♪♪

いつもがっつりお手伝いをしてくれるTAMAちゃん・QPママheart04ありがとね~weep

それからいつも皆勤賞で遊びに来てくれる友人からの差し入れheart04

『16区shineの焼菓子』と、ちょっと早めのバースデープレゼント(めっちゃかわいいクッションheart04)までいただいちゃいましたcrying

Yちゃん!!いつもほんとにありがと~heart04

このふわふわクッション♪チビがめちゃ気に入ってますlovelyていうかチビのものになりつつありますsweat01

長文お付き合いありがとうございましたheart04

それではまた~paper

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« フリマ用のお買い得作品♪ | トップページ | モリデコくまちゃんミラー☆★ »

フリマ」カテゴリの記事

コメント

MAYU☆ちゃんおつかれさま~!!
すっごい商品の数だね!頑張ったんだね~(」゚Д゚)」尊敬です!!

いつも来てくれるお客様がいるっていいね~!私もそんな風になりたいなあ~*:;;(人´∀`)憧れちゃう~(≧∇≦*)

クリームケースあんまり・・だったかあ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 おススメしちゃったから残念だわ。でもめっちゃ可愛いかったから、次はきっと!(≧艸≦*)

投稿: snow☆ | 2010年11月16日 (火) 09時55分

MAYU☆→snow☆ちゃんへ

snow☆ちゃんheart04
作品の数すごい??ほんと??
そういえば最後の一週間で3/1くらい作り上げたかも。。。。smile
クリームケース!!残念な結果だったけど、次回はきっとお嫁に旅立ってくれる事でしょうnotesモリモリだしheart04

いつも来て下さるお客さまには本当に感謝・感謝なの~crying
snow☆ちゃんにもきっとそんな日が来ると思うよ!!!間違いないっ!!dash

投稿: MAYU☆ | 2010年11月16日 (火) 12時33分

フリマ、お疲れ様でした~catface
今回も好評でよかったね~happy02up

プレゼントも喜んでもらえてよかったlovely
フリマでずっと座りっぱなだから身体ひやさないように、おしりもねbleahnote

私の購入したものも、どれも可愛くて、人にプレゼントするの、もったいなくて自分で使ってしまいそうだよ~coldsweats01

投稿: Y | 2010年11月23日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/37674199

この記事へのトラックバック一覧です: フリマレポ☆(in まつり古賀):

« フリマ用のお買い得作品♪ | トップページ | モリデコくまちゃんミラー☆★ »