« ガトーショコラのバックチャーム♪ | トップページ | フリマレポ☆★ »

2010年11月 6日 (土)

フリマdeデコ教室&作品たち☆★

フリマもいよいよ明日となりました★☆

あとはギリギリにできた作品たちをラッピングすれば準備完了ですshine

それから、明日のフリマで『デコ教室♪』開催することにしました!!

作るものはコチラ↓

見本を一つずつ作ってみました☆★

左がマグネット

右がスプーンチャーム

どちらか一つ選んでいただきます♪

お値段は各¥500ですhappy01

値段の設定は、前回の反省をふまえてかなり悩みましたが、材料費・お持ち帰り容器の準備などもしていることから下げることはできませんでしたsweat01

そして、教室ではなんと写真の中の『いちご&ブルーベリー&アイス』も生徒さんに作っていただきます!!

前回はパーツを準備していたものをクリームにトッピングしていただいたのですが、今回はすべて生徒さんに作っていただきます!!!

決してパーツの準備が間に合わなかったワケではありませんよ。。。。

決して。。。。。決して。。。。。coldsweats01

自分で作ったほうが絶対楽しいと思いまして。。。ハイ。。。。。アセアセcoldsweats01

よかったらお気軽にご参加下さいねheart04

そして急遽作り上げた作品たち↓

フリマ仕様でいろいろトッピング♪

そういえば先日の幼稚園バザーでも唯一のカップケーキ2個が完売してたな~と思って、あり合わせのパーツで作ってみました♪

こちらはすべてキーホルダーに変身させます☆

そしてコチラ↓

シャープペンシルです★☆

フルーツ・クッキーetcをいろいろトッピングしました☆

チェーンを付けているので、書くとパールやビーズがゆらゆらしてカワイイですよlovely

明日は晴れるといいな~♪

あ~ドキドキheart04

★★お知らせ★★

フリーマーケットの参加が決定しました!!

☆フリーマーケット三苫

☆日時 平成22年11月7日(日)

 AM10:00~15:00 (雨天順延 )

☆場所 鮮ど市場みとま駐車場

※主に粘土小物販売です♪デコ教室も開催します♪

恒例の古賀市のフリーマーケットに参加します♪♪

☆まつり古賀

☆日時 平成22年11月14日(日)

 AM9:00~15:00 (雨天中止)

☆場所 古賀市市民球場(古賀市体育館横)

※主に粘土小物販売です♪デコ教室も開催します♪

*****************

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« ガトーショコラのバックチャーム♪ | トップページ | フリマレポ☆★ »

作品」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!!
なかなかくることができなくて(´・ω・`)
フリーマーケット晴れるといいですね♪
がんばってくださいlovely

投稿: *HARU* | 2010年11月 6日 (土) 20時05分

MAYU☆→*HARU*さんへ

*HARU*さんheart04お久しぶりですheart04
フリマ、大成功でしたupnotes

以前デコ教室の事で*HARUさんにいろいろアドバイスをいただいた事がとっても役に立ってますhappy01shine
ありがとうございましたheart04
私も後で遊びに行きますね~run

投稿: MAYU☆ | 2010年11月 8日 (月) 05時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/37551406

この記事へのトラックバック一覧です: フリマdeデコ教室&作品たち☆★:

« ガトーショコラのバックチャーム♪ | トップページ | フリマレポ☆★ »