« モリデコくまちゃんミラー☆★ | トップページ | 板チョコミラー☆★ »

2010年11月17日 (水)

ドーナツストラップ♪(3連ミニマカ付)

わが家のリビングはまだい草を敷いてます(苦笑)

寒っ~snow

早くホットカーペットに交換しなきゃっsweat01と思いつつ、

いつになることやら。。。。(笑)

さて、本日のデコはこちら↓

フレンチクルーラーのストラップ♪♪

フルクルってかわいいですよね♪♪

他のデコ作家さんはちゃんと手作りしてる方が多いですが(超尊敬shine)、

私は未だに型取りしてますcoldsweats01

そして今回はチビマカロンを付けてみましたnotes

フルクルの大きさが10円玉くらいなので、マカロンはミニミニです☆

こちらはすべて内輪だけでお嫁に行った幻の作品ですshine

余談ですが、今ですね。。。。とっても買いたい物があって悩んでますsweat01

それはこちら↓

classic short 【2009年モデル】

UGGのブーツ!!!!shine

デコに出会って物欲がまったくなくなってしまった私ですが、

足が冷える!!(妊婦には特に大敵っ!!)

しかも超かわいいheart04

色もいっぱい種類もいっぱいあるから悩む~!!(←すでに買う気でいる 笑)

それではまた~happy01

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« モリデコくまちゃんミラー☆★ | トップページ | 板チョコミラー☆★ »

作品」カテゴリの記事

コメント

このドーナツちゃんたちは「消しゴムをつくろう」シリーズの型?だったらアタシも持ってる~(≧∇≦*)
幻なんだ!ΣΣ(゚д゚lll)写真とっといてくれてよかったわ(≧艸≦*)3連マカロン可愛い~!

ムートンブーツはめっちゃあったかいよね☆アタシのは¥2000くらいのバッタもんだけど( ´艸`)買っちゃえ買っちゃえ~(あおってみた 笑)

投稿: snow☆ | 2010年11月18日 (木) 10時05分

MAYU☆→snow☆ちゃんへ

snow☆ちゃんheart04
そうそう!!ドーナツはその型だよ~♪
もうかなりお世話になってますshine
ミニマカロンが付くと人気度もアップしましたup
また作ろうと思ってますscissors

ブーツやっぱり温かいよね??
買っちゃおう♪♪
ていうか正確に言えば『ダンナ様に買ってもらう』なんだけどねsmile

投稿: MAYU☆ | 2010年11月18日 (木) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/37704266

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナツストラップ♪(3連ミニマカ付):

« モリデコくまちゃんミラー☆★ | トップページ | 板チョコミラー☆★ »