« マカロンタワー作り★☆&フリマのお知らせ☆★ | トップページ | 最後の納品★☆ »

2010年10月16日 (土)

キラキラいちご♪ストラップ★

今日は土曜日ですが、仕事ですdown

溜まった仕事を一気に片付けちゃいますdash

さて、本日のデコはこちら↓

キラキラストーンが付いたいちご(市販品)をメインにストラップに加工してみましたshine

私が作ったものは『M』のロゴパーツだけですねcoldsweats01

ちょっとアップで↓

なんだかいつもとは違った雰囲気ですね♪

おまけ↓

秋チックなものを2点ほどmaple

pino(スイートポテト味)

まわりも中身もしっかりスイートポテト味ですheart04

続いて栗あいすまんじゅうlovely

私のまわりにあいすまんじゅうファンが多いのでこれは必見!!

あいすまんじゅうファンの皆様heart04もう食べました??

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

★★お知らせ★★

恒例の古賀市のフリーマーケットに参加します♪♪

☆まつり古賀

☆日時 平成22年11月14日(日)

 AM9:00~15:00 (雨天中止)

☆場所 古賀市市民球場(古賀市体育館横)

※主に粘土小物販売です♪デコ教室は現在検討中です♪

実はもう一つフリマ参加希望を出してますが(こちらも毎回恒例の場所)今回は抽選になってしまい、参加がまだ確定していません。。。

決定次第お知らせしますね♪

*****************

|

« マカロンタワー作り★☆&フリマのお知らせ☆★ | トップページ | 最後の納品★☆ »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/37257941

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラいちご♪ストラップ★:

« マカロンタワー作り★☆&フリマのお知らせ☆★ | トップページ | 最後の納品★☆ »