« プレ企画当選者発表!! | トップページ | 大人なピアス(オーダー)&フリマのお知らせ☆★ »

2010年10月 5日 (火)

委託先についてのお知らせ☆★

タイトルにあるように、私事ですがちょこっとお知らせです☆

今、委託販売させていただいてる『Betty & berry』様の委託販売を、9月いっぱいで終了させていただく事になりました★

(ただ、9月中にいただいていたオーダーにつきましては只今制作中です)

体調不良で思うように納品できない日々が続いたり、思いのほかフリマで作品を販売出来ない反響が大きかったり、いろいろとあってこういう決断を致しました。

『Betty & berry』様には本当に良くしていただき、またお客様からもコメントをいただいたりと、私にとってすごく充実した日々を送らせていただきました。

この経験を生かしてまた一ずつ成長して行けたらなと思っていますconfident

いままで本当にありがとうございました!!

****************************************

これだけでは寂しいので☆

本日のデコ↓

ダブルベーグルのストラップ♪

チェックのリボンと合わせてみましたribbon

実は本業がめちゃくちゃ忙しく、残業続きでかなりキツイのですが、

負けるもんか~!!と毎朝早起きして晩ごはんの準備したり、スイーツデコしたり、かなりがんばってますup

と、自分の気持ちをアゲつつ(笑)。。。。がんばりますscissors

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« プレ企画当選者発表!! | トップページ | 大人なピアス(オーダー)&フリマのお知らせ☆★ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

ダブルベーグルのストラップ
可愛くできてますね。
ぱくっと食べたいです。

MAYUさん お身体大丈夫ですか?
お仕事と趣味の両立は大変ですよね。
でも 楽しみにしているので 倒れない程度に
ゆっくり マイペースで 両方頑張ってください。

投稿: ゆみ | 2010年10月 5日 (火) 18時45分

こんにちわ!

プレ企画・・・残念でしたが
ドキドキ感を楽しませて頂きました!!!

私の方のプレ企画にご参加下さいまして
誠に有難うございました!
抽選は将軍がするんですが・・・
やってくれるか心配(^^ゞ

今回のベーグルストラップ
とっても可愛いですね!
お腹すいてたら食べちゃいそう・・・・

投稿: tsuba姐 | 2010年10月 6日 (水) 10時59分

MAYU☆→ゆみさんへ

ゆみさんheart04
ストラップ美味しそうですか!?
やった~shine

体調のお気遣いまでありがとうございますheart04
いろんな事を両立させるのって、なかなか難しいですよね~。。。。。(泣)
私はつい『アレもコレも』と欲張りすぎちゃうので。。。。(笑)
適当に息抜きしながらがんばりま~すhappy01


MAYU☆→tsuba姐さんへ
 
tsuba姐さんnotesこんにちはhappy01
プレ企画のご参加ありがとうございましたshine
ぜひまたご参加くださいね~note

tsuba姐さんのプレ企画、とっても素敵な作品なので当たるといいな~とドキドキしてますheart02
抽選は息子さんですねshine
楽しみにしてます♪
今から念力送っておきますsmile

投稿: MAYU☆ | 2010年10月 7日 (木) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/37069663

この記事へのトラックバック一覧です: 委託先についてのお知らせ☆★:

« プレ企画当選者発表!! | トップページ | 大人なピアス(オーダー)&フリマのお知らせ☆★ »