« 大人なピアス(オーダー)&フリマのお知らせ☆★ | トップページ | マカロンタワー作り★☆&フリマのお知らせ☆★ »

2010年10月13日 (水)

大人なマカロン♪♪

☆★お知らせ★☆

本日プレ企画当選者様への発送を致しました♪

大変遅くなってしまってごめんなさい!!

尚、当選者の皆さまは、賞品が届きましたら届いたよ~♪とご一報いただけると幸いです★

************************************

さて、先日の連休に参加したフリマなんですが。。。。。。

レポするまでもなく惨敗downdownでした(泣)

いろんな意味で勉強になった一日でしたcoldsweats01

ただ、息子のチビが楽しんでお手伝いしてくれていたのがせめてもの救いでしょうか。。。。。

初の屋外フリマ。。。。。暑かったsweat01

11月はまたイベントが盛りだくさんなので、気を取り直してがんばりますっscissors

てことで本日のデコ↓

大人なマカロンキーホルダーshine

濃いめのピンクのマカロンをゴージャスに仕上げてみました★

ちょっとアップで↓

マカロンの表面にはネイルシール&スワロを張り付けています♪

サブパーツには蝶のパーツと、初めてダイヤチェーンを使用して見ました♪

ダイヤチェーン♪これだけでゴージャスになりますねshine

ではまたpaper

次回はフリマの告知予定です♪♪

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« 大人なピアス(オーダー)&フリマのお知らせ☆★ | トップページ | マカロンタワー作り★☆&フリマのお知らせ☆★ »

作品」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
ゴージャスですね。

ダイヤチェーンとチェーンの組み合わせ
ゴールドで ゴージャスです。
マカロンも ゴールドなトッピングで
おしゃれですね。

息子さん お手伝いご苦労様です。

投稿: ゆみ | 2010年10月13日 (水) 14時50分

MAYU☆→ゆみさんへ

ゆみさんheart04こんにちは★
ちょっと大人めでゴージャスにデコしてみました♪♪

フリマでは息子が、「いらっしゃいませ~」と言ってくれるとお客様が足を止めてくれてましたhappy01

投稿: MAYU☆ | 2010年10月14日 (木) 12時51分

買います!!!!!

っと言いたいくらい素敵です!
目の保養・・・
ありがとうございますlovely

先日はプレ企画へのご参加
誠に有難うございました!
本日発送致しましたので
もうしばし・・・お待ち下さい!
まだまだ修行中の身の作品ではありますが・・・
大切にして下さると。。。嬉しいです!

お忙しいかと思いますが
ご無理なさらぬようお過ごし下さいねcoldsweats02

投稿: tsuba姐 | 2010年10月14日 (木) 21時06分

こんばんはー
届きましたよ!
めっちゃ可愛いです(^^)
使うのもったいないくらい!
クリップも可愛くて♡
ありがとうございました!!

投稿: まゆ* | 2010年10月14日 (木) 21時13分

フリマ、お疲れ様up
次回のフリマの予告って、もしかして
あそこかしらlovelysign02
わくわくhappy02
一番に行かないとすぐ完売しそうね…sweat01
起きれるかなcoldsweats01

またまた大人可愛い作品だね~happy02
もう、買い占めたいくらいlovelylovelylovely

投稿: Y | 2010年10月15日 (金) 10時36分

MAYU☆tsuba姐さんへ

目の保養だなんて~♪♪
ありがとうございます♪
嬉しいですupup

わ~い!!
tsuba姐さんの作品がわが家にやってくるなんて夢みたいです♪♪
楽しみに待ってますheart04

MAYU☆→まゆ*さんへ

無事に届いてよかったです♪♪
安心しましたhappy01
大したものではありませんが、かわいがってあげて下さいnotes
またの参加をお待ちしていますconfident


MAYU☆→Yちゃんへ

そうなのよ~また懲りずにフリマがんばります!!
いつも遊びに来てくれてありがとねheart04
すっごく心強いよ~shine

食べすぎでハンプティダンプティみたいにたってるけど笑わないでねsmilesmile

投稿: MAYU☆ | 2010年10月15日 (金) 13時15分

ご連絡遅くなってしまってすみませんbearingsweat01

可愛いホットケーキ届きましたnote
初めてMAYUさんの作品を手に取ることができ嬉しいですsign03sign03

しかも可愛い過ぎるクリップまでついてheart02lovely

本当にありがとうございますconfidentheart04

投稿: 切 | 2010年10月16日 (土) 08時14分

MAYU☆→切さんへ

切さんnotesこんにちはhappy01
賞品が無事に届いてよかったです♪♪
ホットケーキがタワーみたいになってるので、壊れないように梱包しましたshine

ぜひかわいがってあげて下さいねheart04

投稿: MAYU☆ | 2010年10月16日 (土) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/37209703

この記事へのトラックバック一覧です: 大人なマカロン♪♪:

« 大人なピアス(オーダー)&フリマのお知らせ☆★ | トップページ | マカロンタワー作り★☆&フリマのお知らせ☆★ »