« オーダーストラップ達☆ | トップページ | デコ教室レポ☆★ »

2010年10月30日 (土)

大きめドーナツキーホルダー♪

わが家の部屋のちらかり具合がすごい事になってます(汗)

毎年この時期(フリマ前)は恒例といえば恒例なんですが。。。。

作りかけの作品をあちらこちらに置く→そうじするとホコリが舞うので出来ない→そのまま現状維持

このような構図になっております(笑)

でもそろそろ限界かもshock

さて、気を取り直して本日のデコはこちら↓

ドーナツのキーホルダーです♪

ドーナツの大きさは500玉より一回り大きいくらいです☆

ドーナツの上にはそれぞれいちごソース・チョコソースをかけて、たっくさんのチョコスプレーとちりばめてみましたshine

右側のドーナツはお嫁に行きましたheart04

かわいがってもらうんだぞ~crying

おまけ↓

先日両親と一緒にイカを食べに行きました☆

住んでいるところが海の近くなので、旬の魚介が食べられるのが嬉しい♪

刺身にされてもイカちゃんの足がうにょうにょ動いてましたhappy01(興味津々で触りまくっていたチビの手が写ってます)

美味しかった~note(特にイカの天ぷらがっ!!)

ではまた~pig

★★お知らせ★★

フリーマーケットの参加が決定しました!!

☆フリーマーケット三苫

☆日時 平成22年11月7日(日)

 AM10:00~15:00 (雨天順延 )

☆場所 鮮ど市場みとま駐車場

※主に粘土小物販売です♪デコ教室は現在検討中です♪

恒例の古賀市のフリーマーケットに参加します♪♪

☆まつり古賀

☆日時 平成22年11月14日(日)

 AM9:00~15:00 (雨天中止)

☆場所 古賀市市民球場(古賀市体育館横)

※主に粘土小物販売です♪デコ教室は現在検討中です♪

*****************

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« オーダーストラップ達☆ | トップページ | デコ教室レポ☆★ »

作品」カテゴリの記事

コメント

どちらも美味しそう。。。

ドーナツ・・・
家にあったら将軍にカラースプレーの部分だけ
取られそうだな・・・cryingな~んて思いながら・・・拝見させて頂きました!

イカ!!!!
めっちゃ好きなんで・・・
よだれが・・・・ジュル…catface

寒くなってきましたし・・・
風邪など引かぬ様・・・
気をつけてお過ごしくださいね!

お伝えするのが遅くなってしまいましたが
リンク追加させて頂きました!
これからも宜しくお願いしますheart04

投稿: tsuba姐 | 2010年10月30日 (土) 18時35分

MAYU☆さんご無沙汰してます~(^o^)/

身重なのに、いろいろお忙しそうですね…私も秋は学校行事と役員の仕事盛り沢山で毎日大忙しです(>o<)

babyちゃん女の子っぽいんですね♪上が男の子の下の女の子は、ハッキリ言って気が強いです!!
覚悟しててくださいねぇ~(笑)
もちろん我が家の娘もシカリです…(苦笑)
女の子の方がマセてるから、おっとり長男は負けちゃうんでしょうかね…?(汗)

ウチの弟の家も昨日赤ちゃんが生まれました!男の子だったので、実家に跡取りが出来(商売やってる訳でもないので、大袈裟ですが…)、長女の私としては一安心です(^o^)v

フリマなどあってお忙しそうですが、寒くなってきたので、無理せず体調に気をつけて頑張ってくださいね(^o^)/

投稿: あや | 2010年11月 2日 (火) 10時10分

MAYU☆→Tuba姐さんへ

お返事遅くなりましたsweat01

ドーナツにカラースプレー!!
わが家のチビも興味津々でしたよ~(笑)
『食べれると??』と聞いてきましたからdelicious

イカ☆★Tuba姐さんも好きですか!!
私も大好きなんですheart04
めっちゃ美味しいですよね~upup

ほんとに最近は寒くなってきたのでTuba姐さんも風邪などには気を付けてくださいねhappy01


MAYU☆→あやさんへ

あやさんheart04お久しぶりです!!
学校の役員さんされてるのですね!!
すごいな~shineshine
私は役員などは苦手なので尊敬ですlovely

そうのなんですよ!!!
どうやらお腹の子は女の子みたいですup
うん、うん、やっぱり2番目は気が強いですか。。。。ですよね~。。。。
覚悟しておきますっ(笑)
確かにわが家の長男もかなりのマイペース&おっとり君ですねcoldsweats01

弟様に赤ちゃん誕生shineおめでとうございますshineshine
家族が増えるとお正月などが賑やかになってよいですよねhappy01

今週から2週続きのフリマですがsweat01ゆる~くまったりしながらがんばりま~す(笑)
お気遣いありがとうございますheart04

投稿: MAYU☆ | 2010年11月 4日 (木) 05時46分

ごめ~んMAYU☆ちゃん、またごぶさたしちゃって!体調崩してしまってました(T_T)でももうすっかり元気だよ~(≧∇≦*)!!
おかげでフリマ準備遅れちゃってΣΣ(゚д゚lll)焦りながらMAYU☆ちゃんも頑張ってるかな~って見にきたよ!

赤ちゃん女の子みたいなんだね!!やったね~!!MAYU☆ちゃんが夢みてた(おおげさ?)「娘と一緒にデコ」が実現するかもしれないね!
いやあ~楽しみだなあ~(≧∇≦*)MAYU☆ちゃんのおなか触りにいきたいっo(*≧ω≦)o

週末フリマがんばろうね!!
MAYU☆ちゃん、アタシのアドレスわかったらメールください☆わからなかったらブログのメールフォームからアドレス教えてもらえたらうれしいです!

投稿: snow☆ | 2010年11月 4日 (木) 10時16分

MAYU☆→snow☆ちゃんへ

え~!!snow☆ちゃん大丈夫??
イベント控えてるとつい無理しちゃうもんね~!
私もかなり焦ってますsweat01
週末いよいよフリマだねっscissors
お互い成功しますようにshineconfident

うふっheart04そうなのよsmile
どうやら女の子みたいなのup
ほんとに夢が実現できたらいいなぁ~shine
生まれたら、『やっぱり男の子だった』みたいなパターンになるかもだし(笑)
先輩snow☆ちゃんにお腹なでなでしてほし~い!

メールの件、了解しました!!
夜になると思うけどメールするね!!

投稿: MAYU☆ | 2010年11月 4日 (木) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/37456292

この記事へのトラックバック一覧です: 大きめドーナツキーホルダー♪:

« オーダーストラップ達☆ | トップページ | デコ教室レポ☆★ »