« 委託先についてのお知らせ☆★ | トップページ | 大人なマカロン♪♪ »

2010年10月 8日 (金)

大人なピアス(オーダー)&フリマのお知らせ☆★

毎日の残業&残業&残業でとうとう頭がおかしくなりそうなMAYU☆ですsweat01

疲労とストレスで、ついに会社でブチギレしてしましいましたwobbly

しかも上司にshockshockshock

といっても120%相手が悪いのですが。。。。。

しかし。。。。もうすぐアラフォーになりつつ私なのに。。。。。ブチギレた自分に反省downdown

もっと広い心思った大人の女性になりたいと願うMAYU☆ですcoldsweats01

なんかすみませんsweat01

愚痴ってしまいましたcoldsweats01

心を入れ替えてがんばりますscissors

さてさて☆

本日はデコ(粘土)ではなく、初のアクセサリーに挑戦しましたshine

大人チックなピアスです☆

友人からのオーダーで、少し年輩の方にプレゼントしたいとのことだったので、

さすがにスイーツデコのピアスはね。。。。という事でシンプルに作ってみました☆

ちょっとアップで↓

ハートのモチーフをメインにシンプルにパールを付けてみました♪

ハートの中にはクリアストーンがキラキラです☆★

もう1つゴールド系で作ってみました☆↓

クロスをモチーフに☆

アップで↓

クロスに合わせてゴールドのチェーンがゆらゆらしますshine

見えにくいですがクリアなスワロビーズを付けています♪♪

Yちゃんいかがでしょうか??

どちらか好みの方を選んでね♪♪

それからフリマのお知らせです↓

北九州市 ふれあいフリーマーケット

開催日程
10月10日(日)
開催時間 10時0分~15時0分

交通アクセス

総合体育館横中央緑地公園 

バスにて「到津の森公園前」

下車徒歩5分

会場住所 八幡東区八王寺
[ Google Map ]

お近くの方はぜひ足を運んでくださいね♪

**************************************************    

久々のフリマです(ドキドキheart02

飛び込みでギリギリ予約が取れましたscissors

しかも今回はチビを連れての2人きり。

なので販売のみでデコ教室はありません☆

初の一人deフリマshockそして自宅から遠いほとんど未知の場所。。。。

無謀ですかね??

ダンナ様には止められたのですが、当日予約でもOKなんていうフリマはここしか空いてなかったのです!

なんでも行きあたりばったりな私。。。。

ま、いっか!!!

ではまたhappy01

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« 委託先についてのお知らせ☆★ | トップページ | 大人なマカロン♪♪ »

オーダー」カテゴリの記事

コメント

わ~lovely
ハートいいねup

最初の方がいいlovely
でも、どっちも可愛い~lovely

すごすぎ~happy02up
いつも希望以上のものを仕上げてくれて
ありがとうheart02

…にしても、今度は一人でフリマするのcoldsweats02sign02

お腹に赤ちゃんいるから、寒くないように
気をつけていってねcoldsweats01

投稿: Y | 2010年10月 8日 (金) 12時25分

MAYU☆→Yちゃんへ

私もハートの方かな~heart04
と思ってたんだnotes
気に入ってもらえてよかったshine

オーダー製作もなんだか亀さんペースだけど、すこ~しずつ進んでますwink
いつものごとく遅くなっちゃいそうですが、お許しをsweat01

フリマ☆★
いつもながら思い立ったら行動しないと気が済まないのよ~♪♪
体調と相談しながらぼちぼち♪がんばります★☆

投稿: MAYU☆ | 2010年10月 8日 (金) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/37131281

この記事へのトラックバック一覧です: 大人なピアス(オーダー)&フリマのお知らせ☆★:

« 委託先についてのお知らせ☆★ | トップページ | 大人なマカロン♪♪ »