« 大人なマカロン♪♪ | トップページ | キラキラいちご♪ストラップ★ »

2010年10月15日 (金)

マカロンタワー作り★☆&フリマのお知らせ☆★

★★お知らせ★★

恒例の古賀市のフリーマーケットに参加します♪♪

☆まつり古賀

☆日時 平成22年11月14日(日)

 AM9:00~15:00 (雨天中止)

☆場所 古賀市市民球場(古賀市体育館横)

※主に粘土小物販売です♪デコ教室は現在検討中です♪

実はもう一つフリマ参加希望を出してますが(こちらも毎回恒例の場所)今回は抽選になってしまい、参加がまだ確定していません。。。

決定次第お知らせしますね♪

*****************

なんだか毎日バタバタしてるMAYU☆ですsweat01

もしからしたら、一年で今が一番忙しいかもしれませんcoldsweats01

おかげで予約していたチビのインフルエンザの予防接種をすっぽかしたり、今度のフリマの抽選会に行くのを忘れたり、(←連絡なしで欠席すると無効になりますshock)あぶなかったっす。。。。。

いろいろとやらかしてますweep

まあ、私を知ってる人は、これが私らしいよって言われそうですが(笑)

はい、天然ボケボケですcoldsweats01

さ、本日のデコはコチラ↓

マカロンタワー作り♪

(ちなみにマカロンの大きさは500円玉より2まわりくらい大きいかな。。。。)

久々に妹が遊びにきて、

『友人の結婚祝いに作りたい!!』とがんばりました☆

といっても、私が超多忙な為、ハートクッキー(ロゴ入れ)しか手伝えず、妹一人でがんばりました!!

この画像のパーツを2日で仕上げたのです!!(写真に載せてませんが、大きなバラもたくさん!!)

すごくないですか??

私の亀さんペースとは比べ物になりません(汗)

見習いたいです。。。。。

今週末仕上げにやって来る予定です♪

おまけ↓

妹差し入れのケーキcake

左はモンブラン、右はチーズスティック♪

今季初モンブラン♪美味しかった~♪

参考までに→くるみの木(福岡市東区青葉)

|

« 大人なマカロン♪♪ | トップページ | キラキラいちご♪ストラップ★ »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/37244115

この記事へのトラックバック一覧です: マカロンタワー作り★☆&フリマのお知らせ☆★:

« 大人なマカロン♪♪ | トップページ | キラキラいちご♪ストラップ★ »