« いちご100個!! | トップページ | ホットケーキの小物入れ☆★(丸型チョコ) »

2010年9月 1日 (水)

ホットケーキの小物入れ☆★(ハート型)

9月に入ったというのにまだまだ暑い日が続きますね~coldsweats01

この異常気象。。。。どうなってんだろtyphoon

さて、本日のデコはこちら↓

ホットケーキの小物入れですcrown

ホットケーキ自体がインパクトがあるので、シンプルにデコしてみましたshine

ちょっとアップでeye

ふた部分のまわりには、半円パールを地道に一つずつ貼り付けましたsnail

手間はかかるけど、できあがると達成間&かわいさに大満足ですheart04

おまけ↓

前回の続きのデザート偏です

恒例のロイホでnotes

あまりの暑さにかき氷食べました

私のチョイスは「あまおう苺のかき氷」

練乳&いちごソース&アイスheart04たまりませんなlovely

友人チョイスの「ベリーのかき氷」↓

甘ずっぱくておいしぃ~!!

友人チョイスの「キャラメルアイスのコーヒーゼリーパフェ」↓

ほろ苦い大人な味です★

ウマイっdelicious

と、こんな感じでどんどん太りつつある妊婦でありますpig

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« いちご100個!! | トップページ | ホットケーキの小物入れ☆★(丸型チョコ) »

作品」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

すごーい ホットケーキの生地おいしそうに
できてるし ソースもおいしそうです。
周りのデコアートも素敵です。

それに かき氷も いろんな味やトッピングも
さまざまで こうゆうのあるんですね。
美味しそうです。

投稿: ゆみ | 2010年9月 1日 (水) 14時21分

MAYU☆ちゃんのホットケーキ大好き~(≧∇≦*)いつも可愛くておいしそうなんだもん~+.(*´∀`*)゚+. 

パールもキレイだね~❤
ハートのソース模様が素敵!!

かき氷やばーい!!めっちゃおいしそう~(≧∇≦*)
アタシもMAYU☆ちゃんのあまおうのやつがいい~!!

投稿: snow☆ | 2010年9月 2日 (木) 08時48分

MAYU☆→ゆみさんへ

ホットケーキ美味しそうですか?
嬉しいですupup
周りのハート模様はちょっと歪んでますがハンドメイドということで。。。。coldsweats01
パールは、時々気が遠くなりそうになりながらがんばりましたshine

かき氷美味しかったです♪
この暑さだからまだまだ食べられそうですdelicious


MAYU☆→snow☆ちゃんへ

ホットケーキ気に入ってくれてるのね♪♪
ありがとうheart04heart04

ハートの模様があるだけで他のパーツがいらないからラク♪♪
失敗は怖いけど。。。。。coldsweats01

かき氷、めちゃうまだったよhappy01
また食べようかなと企み中smile

投稿: MAYU☆ | 2010年9月 2日 (木) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/36481035

この記事へのトラックバック一覧です: ホットケーキの小物入れ☆★(ハート型):

« いちご100個!! | トップページ | ホットケーキの小物入れ☆★(丸型チョコ) »