« 小さめマカロン3兄弟★(ストラップ) | トップページ | ホットケーキのストラップ♪♪ »

2010年9月 9日 (木)

ガトーショコラのチャーム(ダブルフォーク!!)

そろそろ会社の制服がキツくなってきましたsweat01

今度の検診で男の子か女の子か分かりますheart04ドキドキheart02

さて、本日のデコはこちら↓

ガトーショコラのチャームです☆

ショコラの上には大きめのバラをのせ、サブパーツにミニフォークに刺さったいちごを付け、

『ダブルフォークチャーム』に仕上げてみましたshine

別角度から~eye

長めのパールビーズも付いてゴージャスな仕上がりになりましたshine

おまけ↓

今年はそうめんをいっぱいいっぱいもらいました☆

なので休日のお昼はそうめん!!

今回は納豆&きゅうり&のり&刻みしょうが(←食材がこれだけしかなかった)に、かぼすをたっぷり絞り、めんつゆをぶっかけました♪♪

オクラや山芋なんかもいいよね~♪

まだまだ暑さが続きそうだから、そうめん食べ尽くすぞ~punch

でも秋の味覚も気になるなぁdelicious

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« 小さめマカロン3兄弟★(ストラップ) | トップページ | ホットケーキのストラップ♪♪ »

作品」カテゴリの記事

コメント

ダブルフォーク新しい!可愛い!!
ガト―ショコラおいしそ~+.(*´∀`*)゚+. 食べたいな~♪
薔薇やパールでお上品に仕上がったね!素敵~(≧∇≦*)

そうめんこうして具をいろいろ乗せてぶっかけにしちゃうのいいね~!今度マネしてみよーっと♪

投稿: snow☆ | 2010年9月10日 (金) 09時50分

MAYU☆→snow☆ちゃんへ

ダブルフォークっておもしろいかもflairって作ってみましたshine
アイデアってなかなか浮かばないから苦し紛れの作だよcoldsweats01

そうめん!!ぜひおすすめよ~!!
しょうがや七味などの薬味をプラスするとかなり食がすすみます♪♪
ぜひ試してみてね~delicious

投稿: MAYU☆ | 2010年9月10日 (金) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/36631137

この記事へのトラックバック一覧です: ガトーショコラのチャーム(ダブルフォーク!!):

« 小さめマカロン3兄弟★(ストラップ) | トップページ | ホットケーキのストラップ♪♪ »