« ホットケーキの小物入れ☆★(ハート型) | トップページ | 小さめマカロン3兄弟★(ストラップ) »

2010年9月 6日 (月)

ホットケーキの小物入れ☆★(丸型チョコ)

こんなにまだ暑い中、わが家のクーラーが壊れてしまいましたsweat01

お陰で連休はクーラーなしで、窓全開過ごし。。。。。coldsweats02

夜は寝苦しくてなんだか寝不足ですdowndown

チビには身体中あせもがいっぱいできてしまいましたshock

この夏はフル活動してたからなぁ~sweat02

ちょっと働かせすぎちゃったみたいですcoldsweats01

早く涼しくなってくれ~maple

さて、本日のデコはコチラ↓

ホットケーキのクリームケースです★

今回は丸型のケースにデコしてみましたnotes

ちょっとアップでeye

ケースの側面にはチェックのリボンを巻きました♪

続いて色違いバージョン↓

蓋部分のソースをピンクにしてみましたlovely

開けるとこんな感じです★

いかがでしょう??

それからおまけ↓

週末、近くの花火大会に行きました♪♪

翌日の新聞で見たら、なんと10万人の人出だったとかshock

でも、大きくてきれいで夏を満喫できましたshine

写真。。。。うまくとれなかったけどこれより100倍キレイでした!!!

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« ホットケーキの小物入れ☆★(ハート型) | トップページ | 小さめマカロン3兄弟★(ストラップ) »

作品」カテゴリの記事

コメント

ええ~Σ(゚Д゚;クーラーなしではMAYU☆ママつらそう~。゜(゜ノA`゜)゜。 クーラーは妊婦さんだと、あたりすぎもよくないとは思うけど・・大丈夫???チビちゃんのあせもも可哀想・・・(T_T)

今日もMAYU☆ちゃんのホットケーキはおいしそうだにゃあ~(=^・^=)ピンクのソースもイチゴチョコ味っぽくておいしそう~(/∀\*)

花火大会、うちは今年前日に前夜祭で、パパが飲みすぎたので行けなかったじぇ~(ll ̄∇ ̄;) いいないいなあ~(o^-^o) ★☆+・

投稿: snow☆ | 2010年9月 7日 (火) 10時09分

初めまして(^O^)ず〜っとブログ拝見してました☆
あっまず…お二人目♪おめでとうございます!私は児♀♀♂の母です☆賑やかになりますね。お仕事もされてるとのことですので、お体大事にされてくださいね!以前お教室されてた、リガクさんに習いに行きたかったのですが、行けなかったです(T_T)福岡では唯一、マユマユさんのファンなので(o^o^o)
いつかお会いできる日を楽しみにしています♪

投稿: クッキーマン | 2010年9月 7日 (火) 12時37分

MAYU☆→snow☆ちゃんへ

そうなの~weep
クーラーなしはかなりつらいっすdown
でも真夏じゃなくてよかったdash

ホットケーキ。。。。なんだか同じようなパターンばかりで。。。(汗)
もうちょっとバラエティ豊かになりたいなconfident

花火は10年ぶりくらいに行ったのlovely
すごい人でびっくりだったけど、チビも喜んでたので行ってよかった~notes
パパの飲みすぎ。。。。わが家もよくあるパターン!!(笑)

MAYU☆→クkッキーマンさんへ

はじめましてheart04
ファンだなんて言っていただいて嬉しいですcrying

クッキーマンさんは3児のママさんなのですね!
私は一人で手一杯なので、果たして二人の子育てが出来るかどうかかなり不安です。。。。。
ぜひ育児のコツを聞かせて下さい!!happy01

リガクさんのデコ教室shineなんだか懐かしいですhappy01
今後もフリマやデコ教室で近所をウロウロとしいると思いますので、いつかお会いできるといいですね~notes
私も楽しみにしていますheart04

投稿: MAYU☆ | 2010年9月 7日 (火) 13時02分

私も土曜日は花火行きました☆夏の終わりを告げるようで、秋風の中は、また違った感じがしました☆☆☆来年は行けるだけ花火大会出回りたいです(^-^)
最近はが二歳半になり出やすくなりました☆
デコ教室〜されてるんですね!ちなみに子連れでも行けますか?早良区ですが行きたいです!多趣味なのでいろんなお話もできたら…o(^∇^o)(o^∇^)oなんて。一番大好きなのは、花ですが…(*^□^*)
しっかし、いつも画像で癒されてます☆ホイップ!?好きなんですが、マユ先生のブログ見て、スイーツデコなるもの興味がわきました(^O^)☆
コメントに書き込みはかなり勇気が入りましたが、コメント入れてよかったです♪

投稿: クッキーマン | 2010年9月 7日 (火) 15時56分

MAYU☆→クッキーマンさんへ

クッキーマンさんも花火に来られてたのですね~!!
もしかしたらどこかですれ違ったりしてたかもですねhappy01

デコ教室はもちろんお子様連れでも大丈夫ですよ★
ただ、フリマのブース内で行うのでちょっと狭いのですが。。。。
お子様と一緒に参加も可能ですhappy01

クッキーマンさんはたくさん趣味をお持ちの様で、私も見習いたいですshine
お花が好きとのことなのでアレンジメントやブリザーブドフラワーとかもされるのですか??
子育て&ハンドメイドshineこの共通点があれば気が合わないはずはないですねっ(笑)

コメント入れるのは、私も同感ですcoldsweats01
私も、他の方のブログなどにコメント入れるのはかなり勇気がいります★☆小心者なので。。。。sweat01

これからもお気軽に遊びに来てくださいねheart04

投稿: MAYU☆ | 2010年9月 8日 (水) 12時37分

こんにちは(^-^)
すれ違ってたかも知れませんね!少し離れたところから(グランド側かな)見てました♪10月にもありますよ☆地元の人しか知らないような所です。目の前で見れます☆主人の実家近くですが(*^_^*)ニャハ
コメント!!勇気いりましたよ!!!
やさしく返信☆ありがとうございました(*^□^*)
うんうんうん…^o^共感できると思います!四年前くらいに、一年くらいイムズのレンタルボックスに出してました☆アレンジもプリザも大好きです。勉強や実技レッスンを習いにいきたけど、今はマイペースで…私もいろんな作家さんの世界に興味津々です☆マユさん、ブログコメント欄にあるように、アドレス載せるとコメント欄に載りますか?フリマなどで、お教室されるときは、ブログでお知らせされるかな…(o^o^o)

投稿: クッキーマン | 2010年9月 8日 (水) 13時05分

MAYU☆→クッキーマンさんへ

この間の花火は、イオン側の本部近くで見てましたshine
10月にもあるのですか??初耳ですear
それはかなりの穴場ですね~shineshine

イムズのレンツボックス!!知ってます!!
リガクさんがなくなる際に紹介してもらいました☆★ネットで拝見しただけですがsweat02

ブログコメント欄のアドレスは記載されてもコメントに公開される事はありませんよgood
私の使ってるブログはマニアックなので、カギコメとかないのですよ~wobbly
分かりづらくてすみません。。。。
私もメールでお話したいと思っていたので、アドレスを入れていただければ、お返事させていただきま~すheart04
ただ、日中は仕事してますのでお返事は夜になると思います♪♪

投稿: MAYU☆ | 2010年9月 9日 (木) 12時32分

お話したいと思って頂いててweepうれしいですhappy01heart04
マユ先生とmailsign02かなりsign03緊張しますsign03sign03sign03
マユ先生のお手隙な時間で大丈夫ですwink何時でもokですwinkwinkwink

投稿: クッキーマン | 2010年9月 9日 (木) 14時51分

MAYU☆→クッキーマンさんへ

アドありがとうございましたshine
先ほどメールを送らせていただきましたnotes
無事に届くとよいですが。。。heart02

投稿: MAYU☆ | 2010年9月10日 (金) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/36567596

この記事へのトラックバック一覧です: ホットケーキの小物入れ☆★(丸型チョコ):

« ホットケーキの小物入れ☆★(ハート型) | トップページ | 小さめマカロン3兄弟★(ストラップ) »