« 2周年&70000HIT プレ企画♪♪ | トップページ | パンのストラップ(レーズン・ハード系) »

2010年9月27日 (月)

コーヒーマカロンのチャーム♪♪

***お知らせ***

ただいまプレ企画開催中ですheart0410/2(土)まで

お気軽にご参加下さいねhappy01

応募希望の方は、『2周年&70000HITプレ企画』のコメント欄へお願い致します★☆

終了しました☆

*****************************************

久しぶりのプレ企画♪♪「応募してもらえるだろうか。。。」とドキドキheart02でしたが、

応募があってホッとしていますhappy01

そして、あたたかいコメントや秋になったら食べたくなる物のリクエストにお答えいただいてありがとうございますheart04

お返事はできませんが、楽しく読ませていただいてますlovely

秋といえば。。。と皆さんがお答えしていただいてるものが食べたくて食べたくて仕方ありませんっ(笑)

さて、本日のデコはこちら↓

コーヒー味のマカロンチャームです♪

サブパーツにはアーモンドクッキーと『M』のロゴ入りクッキー、大きめビーズを繋げてみました☆★

この作品は、ちょっと気になるところがあるので自分用に付けてみようと思いますconfident

おまけ↓

久しぶりのリアルスイーツcake作りました

スイートポテトlovely

大好きなんですdelicious

今回のはクリームチーズを入れてみました★☆

なめらかになって美味しかった~♪♪

あ、でも裏ごしサボっちゃったから、やっぱり裏ごしした方がよかったです!!

次回はがんばろう!!!

それではまたhappy01

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« 2周年&70000HIT プレ企画♪♪ | トップページ | パンのストラップ(レーズン・ハード系) »

作品」カテゴリの記事

コメント

MAYU☆ちゃんのプレ企画だもん!応募ないわけないじゃあ~ん(人´∀`*)あああ~当たりますように~(>人<) 

コーヒーマカロン!秋っぽくって大人っぽくて素敵!!それにMAYU☆ちゃんのアーモンドっておいしそうで好きなのよね~(/∇\*)。o○♡

おおお!手づくりスイートポテト!?
クリームチーズいりってめっちゃおいしそう~★~o(*>▽<*)o~★

投稿: snow☆ | 2010年9月28日 (火) 09時29分

MAYU☆→snow☆ちゃんへ

snow☆ちゃんnotesプレ企画のご参加ありがとうshineshine
抽選までもうしばらくお待ち下さ~いheart04

マカロンチャーム☆秋っぽい??
わ~い!!秋を意識して作ったので嬉しいっlovely
アーモンドも気に入ってもらえて嬉しいなup

久々のリアルスイーツ作りも楽しかったよ~!!
でもね、検診で先生に体重増えすぎてて怒られちゃったsweat01

投稿: MAYU☆ | 2010年9月28日 (火) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/36950889

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーマカロンのチャーム♪♪:

« 2周年&70000HIT プレ企画♪♪ | トップページ | パンのストラップ(レーズン・ハード系) »