« ガトーショコラのチャーム(ダブルフォーク!!) | トップページ | 旅日記(in 鹿児島☆) »

2010年9月10日 (金)

ホットケーキのストラップ♪♪

気づけばブログ初めて2年が経ちましたshine

粘土始めたのも同じ頃なので粘土暦も2年。。。。。月日が経つのは早いものですね

なので、そろそろプレ企画でもしようかな~なんて思ってますconfident

でもマイペースな私なのでそのうちひょっこり開催って感じになると思いますsnail

さて、本日のデコはこちら↓

いちごソースとこのホットケーキにはありえないサイズの大きめいちごを乗せて(笑)、

このままで十分存在感ありなので、サブパーツは小さめフォークと小さなスワロを付けましたshine

一つはストラップに★

もう一つはボールチェーンに加工しましたwrench

おまけ↓

毎回絶対食べてるモスの『玄米フレークシェーク♪』

白桃バーションを買おうと思ったけど、期間限定品のため終了でした(泣)

なので玄米茶あずきにしました★

めっちゃうまっ!!up

しかし直前で『明太とり天バーガー』にしようか迷いに迷い。。。。。

甘い物よりがっつり肉系が食べたい衝動にかられますcoldsweats01

明日から鹿児島へ旅行に行ってきますnotes

ゆ~っくり温泉に入って、ま~ったりしてきますねscissors

更新は週明けの旅日記になると思いますheart04

ではまた来週~spa

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« ガトーショコラのチャーム(ダブルフォーク!!) | トップページ | 旅日記(in 鹿児島☆) »

作品」カテゴリの記事

コメント

粘土もブログも2年もやってるんだねえ~!すごいなあ~+.(*´∀`*)゚+. 私MAYU☆ちゃんの作品大好きだよ~!なんだか癒されるっていうか、会ったことはないけど、MAYU☆ちゃんの人柄が出てる気がするの!これからも頑張ってね!!ずっと応援してます(^-^)

そして大好きなホットケーキがチャームになってるう~!可愛い~!このタワーになってるのが好きなのよね~( ´艸`)

今日は玄米フレークシェイクですか!うんうんおいしそう~(≧∇≦*)MAYU☆ちゃんのグルメレポートもいつも楽しみにしてるよ~(≧∀≦)

プレ企画も楽しみ!
旅行なんだねー!楽しんでゆっくりのんびりしてきてね!

投稿: snow☆ | 2010年9月10日 (金) 15時31分

MAYU☆→snow☆ちゃんへ

そうなの♪
いつの間にか2年も経っちゃったcoldsweats01
まだまだ未知の世界がいっぱいのスイーツデコワールドに興味津々の毎日です♪

私の作品を大好きだなんて嬉しいupup
snow☆ちゃんheart04ありがとうheart04
いつか落ち着いたら交換会しようねnotes

基本くいしん坊なので、たまに粘土の記事よりおまけ重視だったりしますdelicious

投稿: MAYU☆ | 2010年9月11日 (土) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/36649513

この記事へのトラックバック一覧です: ホットケーキのストラップ♪♪:

« ガトーショコラのチャーム(ダブルフォーク!!) | トップページ | 旅日記(in 鹿児島☆) »