« ホットケーキの小物入れ☆★(丸型チョコ) | トップページ | ガトーショコラのチャーム(ダブルフォーク!!) »

2010年9月 8日 (水)

小さめマカロン3兄弟★(ストラップ)

昨日の夕飯は、ごぼうやにんじんなどの根菜たっぷりの炊き込みご飯と、さんまの塩焼、かぼちゃの煮物をしました♪

秋ですね~maple

テンプレも変えてみましたshine

食欲もすっかり秋モードで、ご飯を3杯もおかわりしちゃいましたcoldsweats01

3杯って。。。。。。10代の育ちざかりじゃあるまいしdash反省downdown

さて、本日のデコはこちら↓

ちょっと小さめマカロンをフォークのチャームに乗せてストラップにしてみました♪

マカロンの大きさは1円玉くらいですnote

友人が使ってくれてたストラップが空中分解したらしく(笑)、新たにオーダーをもらいました★

友人が選んだのはコレ↓

じゃらじゃら希望だったので、いちごやビーズをできるだけたくさん付けました♪

おまけ↓

先日沖縄旅行に行った友人からのお土産♪

ご当地ものって大好き~heart04

あと期間限定にも弱いのよねsmile

全部一人で食べちゃった♪

それではまたpaper

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« ホットケーキの小物入れ☆★(丸型チョコ) | トップページ | ガトーショコラのチャーム(ダブルフォーク!!) »

作品」カテゴリの記事

コメント

わあ~秋だ~+.(*´∀`*)゚+. テンプレ可愛いね(*≧∀≦)b

マカロンそんなに小さいんだあ~Σ(゚Д゚;すごい~(/∀\*)MAYU☆ちゃんはほんとミニなパーツが上手だよね~!尊敬~☆☆
キラキラのチャームも素敵(//▽//)

投稿: snow☆ | 2010年9月 8日 (水) 14時56分

暦の上では秋なのにまだまだ残暑厳しいね。
朝晩は随分涼しくなったけど体調はどう?
きれいなストラップやね~lovely
なんかどんどんすごくなってるね。
その内、本業になりそうねshine
弟子入りしようかな。

秋の味覚、いいね~
高級魚になりつつあるさんま・・・
まだ我が家の食卓には登場してないwobbly
食べたくなってきたfish

投稿: ようこ | 2010年9月 8日 (水) 21時19分

MAYU☆→snow☆ちゃんへ

テンプレ変えると気持ちもすっきりするから、最近はマイブームになりつつあるよhappy01

マカロン意外と小さいのよchick
ストラップにはちょうどいいサイズにしたくて♪
それにしてもマカロンって何度作っても思うようにいかないのは私だけ??
奥が深いっすsweat01

MAYU☆→ようこちゃんへ

元気~??
ほんと毎日まだまだ暑いよねsweat01

本業!?ムリムリ~bearing
でも弟子入りは大歓迎よ(笑)
今度チビちゃん達も一緒にプチ教室開こうよ~!
絶対楽しいと思うよupup

秋さんまheart04めちゃ美味しかったdelicious今回もヘビー級の身体になりそうな予感ですpigpig

投稿: MAYU☆ | 2010年9月 9日 (木) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/36590941

この記事へのトラックバック一覧です: 小さめマカロン3兄弟★(ストラップ):

» reinette et mirabelle(レネット エ ミラベル) [原宿の裏の方にてアクセサリーのセレクトショップ8s]
樹脂のネックレスです [続きを読む]

受信: 2010年9月 8日 (水) 17時41分

« ホットケーキの小物入れ☆★(丸型チョコ) | トップページ | ガトーショコラのチャーム(ダブルフォーク!!) »