« たけのこの里ストラップ | トップページ | コーヒーマカロンのチャーム♪♪ »

2010年9月26日 (日)

2周年&70000HIT プレ企画♪♪

お待たせしました★☆

さっそくプレ企画の応募を開始しま~す♪♪

おかげさまで粘土を始めて2年が経ち、ブログも70000HITに達成しましたshine

皆様に感謝の気持ちを込めてheart04プレ企画を開催させていただきますconfident

いつも応援して下さっている方も、初めましての方もお気軽にご応募下さいね♪♪

まずはA賞

パープルマカロンのキーホルダー 1名様☆

ちょっとアップで↓

マカロンの間には、ブルーベリー味のクリームと、あの手作りラズベリーなどがぎゅっと詰まってますheart04

続いてB賞

パンとチビマカロンのチャーム☆ 1名様

革ひもの部分を結んでバックなどに付けていただけます♪

そしてC賞

ホットケーキのクリームケース☆(ハート型)☆ 1名様

おなじみのいちごソースたっぷりのホットケーキが乗ってます♪

開けるとこんな感じです↓

以上3点、計3名様にプレゼントさせて頂きますhappy01

応募の条件などは下記に記載していますのでよく読んでから応募して下さいねheart04

  • お一人様一賞のみです。(どなたでも参加できます♪)但し、同じ方が名前を変えて応募された場合、無効とさせていただきます。パソコンは違っても同じ回線(同じ会社内や家庭内など)を使ってご応募された場合、同一人物とみなされてしまう可能性がございますので、この場合も一口応募をさせていただきます
  • 当選後、すみやかに住所・氏名を教えていただける方。(未成年の方は必ず保護者の方の了解をとってご応募下さいね)
  • 期日までにお返事をいただけなかった場合、今回再抽選は致しません。当選者該当なし。。。。なんて悲しい結果は避けたいのでご協力お願いしますconfident
  • プレ賞品の発送は国内発送のみとなり、定型外郵便で行います。万一の紛失や破損については責任は負いかねます
  • 応募はこの記事のコメのみ受付ですdanger尚、混乱を防ぐ為このコメのお返事は致しませんが、ひとつひとつゆっくり読ませていただきますheart04

この点を了解いただければOKですheart04

  1. HN(ハンドルネーム)。念の為、名前の最後に2つの数字を記入して下さいね
  2. 希望賞品(A・B・Cのどれか1点)
  3. 秋になったら食べたくなるもの♪(ちなみに私はマロンパイlovely!!!)

    

応募の締め切りは10/2(土)の日付が変わるまでです。

たくさんのご応募お待ちしています 終了しました

|

« たけのこの里ストラップ | トップページ | コーヒーマカロンのチャーム♪♪ »

カウプレ企画」カテゴリの記事

コメント

ちぃ34
A賞希望ですlovely
秋になったら梨が食べたくなります(*´∀`)
しゃくっと爽やかで美味しいですよねー(*・ω・)
2周年&70000hitおめでとうございますshine
文章べたなのでコメントは普段しないのですがいつも見させてもらってます><sweat01
これからも頑張って下さいっ!
よろしくお願いしますm(__)m

投稿: ちぃ34 | 2010年9月26日 (日) 09時45分

はじめまして(bω`*)
いつも応援しています☆

*林檎12
*A賞希望です
秋は栗ご飯が食べたくなります(*´ω`*)

抽選楽しみにしてます♪

投稿: 林檎 | 2010年9月26日 (日) 12時47分

yukie24
A賞希望します。
秋になると梨やリンゴのコンポートののったケーキ類が食べたくなります。

初めまして、いつも拝見だけさせて頂いて申し訳ないのですが応募させて下さい。
パープルのマカロンが素敵です!!是非当たります様に。

投稿: yukie | 2010年9月26日 (日) 13時13分

いはりょ15
A賞希望です
秋になるときのこご飯と秋刀魚の塩焼きが食べたくなります。

素敵な作品をいつも拝見させていただいてますhappy01
当たるとうれしいですheart04

投稿: いはりょ | 2010年9月26日 (日) 20時29分

こんばんはー
はじめまして!
ぜひとも参加させて下さい!!
1. まゆ*20
2. B賞
3. モンブラン

投稿: まゆ* | 2010年9月26日 (日) 23時14分

待ってました♪プレ企画!
あっ!ホットケーキがある!( ´艸`)
応募させてください!!


1.snow☆93

2.どれも素敵で誘惑されそうだけど・・・やっぱりC賞!

3.秋はサンマだね~(スイーツデコ師なのに・・がっかりなアタシ?)でも今年サンマ食べてないよ・・・高いんだもん!プンプン


MAYU☆ちゃん、70000ヒットおめでとう!!
いつも素敵で可愛いMAYU☆ちゃんの作品が大好きです!これからも仲良くしてねー(≧∇≦*)

投稿: snow☆ | 2010年9月27日 (月) 08時56分

はじめまして。同じ福岡に住んでいます♪
1,rose-mama20
2,希望はC賞のホットケーキのクリームケース
3,秋になると食べたいもの、やっぱり秋刀魚の塩焼き
スイーツでは栗、モンブラン
よろしくお願いします。

投稿: rose-mama | 2010年9月27日 (月) 10時41分

参加します★

1.菜緒20
2.多いと思いますがA賞!
3.秋になったら・・・・
さつまいものお味噌汁!大好きなんですよー
果物は梨ですね!!

当たりますよーにー><

投稿: 菜緒 | 2010年9月27日 (月) 17時49分

こんばんは(^^*)
参加させて頂きます
1.裕香11
2.heartC賞heart
3.やっぱり大学芋ですね(^O^)

ワクワク(`∀`)

投稿: 裕香 | 2010年9月27日 (月) 21時52分

1.HN tsuba姐33
2.希望賞品(C賞)
3.秋刀魚ですかね。。。
 苦手な方なんですが なんか食べたくなってしまいます。。。

初めまして・・・
2周年&70000HIT おめでとうございます!
素敵な作品達に一目惚れしちゃいました。。。
これを機会にまた遊びに来てもいいですか?

お子さん 我が家のおチビと一緒かな?
っと思いながら拝見させて頂きました(^^ゞ

投稿: tsuba姐 | 2010年9月27日 (月) 23時41分

1,にゃんみー23
2,C賞希望です♪可愛すぎます♪
3,マロンケーキ。モンブランも大好きです。

あたるといいなぁ。
いつもため息つきながら見てます。
是非是非手にとって見てみたいですーー。

投稿: にゃんみー | 2010年9月28日 (火) 20時02分

2周年&70000HIT、おめでとうbirthday
今回も、参加しま~すlovely

① Y75note
② A賞cute
③ お母さん手作りの栗の甘皮煮heart02

最近、朝晩と昼間の気温の差が激しいから
からだ、ご自愛くださいねwinknote

って、かしこまりすぎbleahsign02

投稿: Y | 2010年9月29日 (水) 01時53分

70000HITおめでとう!!
デコもさることながら手料理も頑張ってるね♪
張り切りすぎて熱出さないようにね(笑)

1 キューピーママ58
2 B賞希望
3 16区のマロンパイ

投稿: キューピーママ | 2010年9月30日 (木) 00時46分

おめでとうshineshineshine2周年heart01そして70000HITsign03
すごいね~shine
MAYU☆の作品大好き度upupupshineですconfident

① TAMA12
② A賞希望
③ 芋・栗・かぼちゃhappy01
スイーツ系もお料理系もこの時とばかりハマっちゃいますheart01

投稿: TAMA | 2010年9月30日 (木) 08時35分

2周年&70000hitおめでとうございます
プレ企画応募します

①tu-ko23
②B賞希望
③さんま

素敵な作品楽しみにしています

投稿: tu-ko | 2010年9月30日 (木) 09時56分

2周年&70000Hitおめでとうございます☆☆

1.Yurie21
2.A賞希望flair
3.モンブランやスイートポテトですdeliciousheart02

これからも3周年向けて頑張ってくださいhappy02shineshine

投稿: Yurie | 2010年9月30日 (木) 11時32分

こんにちわsaki25です★
2周年おめでとうand70000hitおめでとwww
プレ企画?やったぁおうぼしよっと
saki25
希望はB!!
秋にはやっぱりサツマイモが食べたい
ぁぁクリもいいなぁ抽選たのしみです

投稿: saki | 2010年9月30日 (木) 14時26分

こんにちは
カウプレ 応募させてください。
70000HITおめでとう。

素敵な作品たくさんなので 迷いました。

ゆみ01
C賞
秋には・・・
モンブランのロールケーキが
食べたいです。
栗大好きなんで 限定のアイスなんかも
出てたら つい購入しちゃいます。

これからも 素敵な作品楽しみにしています。

投稿: ゆみ | 2010年9月30日 (木) 14時59分

ご無沙汰してました(^o^)/

2周年おめでとうございます~♪
久しぶりにお邪魔したら、プレ企画されていたので、ぜひ参加させてください(^o^)v

1.あや23
2.MAYU☆さんのパン作品大好き♪B賞希望です!!
3.秋は何でも美味しいですよねぇ~♡
  焼き芋♡芋掘りに行きたい(>o<)
  かぼちゃプリンに大根おろしたっぷりの秋刀魚

体調はいかがですか?食欲旺盛のようで安心しました(^o^)v
大事な体なので、無理は禁物ですよ~(^o^)/

投稿: あや | 2010年10月 1日 (金) 10時30分

先生久しぶりです!
この前修学旅行でオーストラリアに行ってきました(o^o^o)note


えーっと
希望ゎBですconfidentflair


ぜひ当たりますよーにheart01heart01


秋になると食べたくなるのゎ
モンブランのケーキとか
銀杏ですね〜〜〜〜happy01

投稿: Chiー★14 | 2010年10月 1日 (金) 22時33分

ご無沙汰しておりますm(__)m

二周年おめでとうございます☆

切86

C賞でおねがいします★

栗のモンブランです♪

投稿: 切。 | 2010年10月 1日 (金) 23時19分

はじめまして!
どれも可愛らしい作品で素敵です☆
ぜひぜひ応募させてくださいっ♪

HN  ろん02
希望 B賞

秋になったら食べたいものは栗ごはんです(笑)
スイーツじゃないですが栗好きなので☆
マロンパイもおいしそうですね♪
これからもブログ楽しみにしています!

投稿: | 2010年10月 2日 (土) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/36900942

この記事へのトラックバック一覧です: 2周年&70000HIT プレ企画♪♪:

« たけのこの里ストラップ | トップページ | コーヒーマカロンのチャーム♪♪ »