« お詫び | トップページ | 華やかマカロンキーホルダー »

2010年8月11日 (水)

ピンクマカロンのキーホルダー★

久しぶりの更新となってしまいました★

イベントが不完全燃焼に終わってしまい、張り詰めていた緊張も解かれ、

仕事から帰ってぐったりの日々を過ごしておりましたcoldsweats01

でも、ここ何日かは体調も良くなって、久しぶりに粘土に触れましたshine

(ちなみに前記事に書いていた出血も完全に止まりましたscissors

ご心配ありがとうございましたheart04

気分新たにテンプレも変えてみましたhappy01まさに「夏っsun」って感じですねnote

さて、久しぶりの作品はこちら↓

濃い目のピンクマカロンにフォークに刺さったイチゴパーツと「M」のロゴ入りキャンディを繋いでみました♪

フォークに刺さったいちごのヘタ部分にはスワロやパールがゆらゆら&キラキラしてますshine

お気に入りの一品ですhappy01

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« お詫び | トップページ | 華やかマカロンキーホルダー »

作品」カテゴリの記事

コメント

MAYU☆ちゃん+.(*´∀`*)゚+. よかった~。粘土またできるようになったんだね!
やっぱりMAYU☆ちゃんの作品見たいもん~(≧∀≦)
体調よくなってきたみたいだけどムリしないでねー(^-^)

マカロン超かわいい~!!濃いめピンクがいいね~+.(*´∀`*)゚+. 乙女チックなカンジ~(≧∀≦)キャーキャー(≧∀≦)

投稿: snow☆ | 2010年8月15日 (日) 14時02分

MAYU☆→snow☆ちゃんへ

相変わらずスローペースだけど、少しずつ粘土に触れてるよhappy01
でもこの暑さじゃね。。。。。意欲も半減だよねdown

マカロン乙女チックになってる??
わ~い!!
繋ぎは苦手分野なので時間がかかっちゃうのが難点ですsweat01

投稿: MAYU☆ | 2010年8月16日 (月) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/36117992

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクマカロンのキーホルダー★:

« お詫び | トップページ | 華やかマカロンキーホルダー »