« キレイ色マカロンキーホルダー☆ | トップページ | ハートパイのチャーム(チョコバナナ) »

2010年8月23日 (月)

ハートパイのチャーム(いちご)

週末は天気も良かったので、ひたすら家の掃除をしてましたcoldsweats01

どこを掃除してもやり甲斐のあるわが家。。。。。catface

今回は、ず~と放置していたお風呂場を掃除しましたshine

この暑さなので、もちろん全身汗だくでしたよ~weep

でも、おかげでスッキリきれいになりましたscissors

蛇口などの水アカ取りには、食用の「酢」をスポンジに付けてゴシゴシ磨くとスッキリピカピカになりますよ~notes

っと、余談はここまでにしてsweat01

本日のデコはこちらです↓

ハートパイのチャームです☆

横から~eye

パイの間にはクリーム&いちご&いちごソースを挟んでいます♪

マイバックに付けてみました♪♪

実際に付けてみるとこんな感じになりますheart04

チェーン部分に付けたいちごパーツがお気に入りですlovely

↓おまけ

先日ダンナ様の誕生日だったので、週末家族で食事に行きました☆

たこのマリネ風!?

ベーコンと白ネギのクリームパスタ☆

メインの肉料理☆(画像が暗くてごめんさい)

わざびソースが美味しかった~

そしてデザート☆

アーモンドタルトが超しっとりしてて美味しかったですlovely

他はキャラメルアイスにフルーツです♪♪

他にもいっぱい食べましたが省略。。。。。

お腹がパンパンになっちゃいましたcoldsweats01

あ~幸せheart04

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« キレイ色マカロンキーホルダー☆ | トップページ | ハートパイのチャーム(チョコバナナ) »

作品」カテゴリの記事

コメント

暑い中お掃除御苦労さま!!
私夏休みは子供が家にいるとなんだか邪魔くさくてずっと掃除してないよ・・(* ̄▼ ̄*) かなりやばいことになっておる・・。

ハートパイ可愛い~(/∀\*)すごくMAYU☆ちゃんっぽい♪
いちごパーツも可愛いし~(≧∇≦*)

またごちそう食べたね~( ´艸`)いいなあ~❤

投稿: snow☆ | 2010年8月24日 (火) 11時42分

MAYU☆→snow☆ちゃんへ

だよね~!!
わが家も掃除しがいのある場所がい~っぱいsmile

ハートパイ、私っぽい??
ありがと~heart04嬉しいなnotes

最近食欲が復活しつつある。。。やばいっpigpig

投稿: MAYU☆ | 2010年8月25日 (水) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/36316269

この記事へのトラックバック一覧です: ハートパイのチャーム(いちご):

» 【マジコン】ポケモン ホワイト ブラック【エミュ】 [攻略】ポケットモンスターブラック・ホワイト【マジコン】]
ポケットモンスターブラック・ホワイトのROMデータが!マジコン対策回避方法!? [続きを読む]

受信: 2010年8月23日 (月) 14時42分

» 渡る世間は鬼ばかり 野村真美のヌード発見! [渡る世間は鬼ばかり 第10シリーズ]
渡る世間は鬼ばかり 葉子役の女優 野村真美のヌード発見! [続きを読む]

受信: 2010年8月28日 (土) 00時40分

» MUTEKI 第20弾 小林ユリ ミスヤンマガ [MUTEKI 第20弾は小林ユリ Hカップ ミスヤンマガ]
ミスヤンマガが脱いだ! 小林ユリ MUTEKIからデビュー [続きを読む]

受信: 2010年8月28日 (土) 17時39分

» ブリトニーが奥サマは小学生のコスプレ!児童ポルノのはずが・・・! [ブリトニーが児童ポルノ!?奥サマは小学生のコスプレ]
ブリトニー、奥サマは小学生のコスプレ!これじゃ児童ポルノじゃない(笑) [続きを読む]

受信: 2010年9月 1日 (水) 05時04分

» 激似AV!前田敦子そっくり! これなんてCG? [コラかフォトショかCGか!?前田敦子にそっくり過ぎ激似AV!]
前田敦子にそっくり過ぎて話題騒然な激似AV!これで加工されてないというのはマジですごい! [続きを読む]

受信: 2010年9月 2日 (木) 17時06分

» 【幼女】 リアルさくらんぼ小学校誕生! 【エロゲ】 [【幼女】 リアルさくらんぼ小学校! 【エロゲ】]
アダルトゲーム私立さくらんぼ小学校がリアルに存在した!なんと「さくらんぼ保育所」も!! [続きを読む]

受信: 2010年9月14日 (火) 07時58分

» 第11回東京ガールズコレクションで盗撮!沢尻エリカ、AKB48も? [東京ガールズコレクションで盗撮されたのは誰?]
第11回東京ガールズコレクションで盗撮!沢尻エリカ、AKB48も? [続きを読む]

受信: 2010年9月16日 (木) 14時44分

» 神戸蘭子思いっきりパンチラしかもすけてる [「JJ」モデル神戸蘭子思いっきりパンチラ]
「JJ」のモデル神戸蘭子JPON! (日本テレビ)で思いっきりパンチラをやらかした。 [続きを読む]

受信: 2010年9月21日 (火) 03時42分

« キレイ色マカロンキーホルダー☆ | トップページ | ハートパイのチャーム(チョコバナナ) »