« ラストスパートぉぉぉぉ~!!!! | トップページ | ピンクマカロンのキーホルダー★ »

2010年8月 4日 (水)

お詫び

この度、大阪スイーツデコフェスティバル 2010に出展させていただく予定だったのですが、

体調不良によりドクターストップがかかってしまった為、今回は辞退させていただく事になりました。

デコフェスを目前にしてキャンセルで、関係者の皆様にご迷惑をかけ、そして楽しみにして下さっていた方々に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

せめて展示品だけでもとも思ったのですが、展示品もそんなに数がないので。。。。。すみませんsweat01

私自身もとっても楽しみにしていたイベントだったので、最後までどうするのか悩みましたが、自分一人の身体ではないので、本当に残念ですが今回は不参加という決断をさせていただきました。

子育てが落ち着いて、またチャンスがあればぜひ参加させていただきたいと思います。

今まで応援していただいた皆様にも感謝の気持ちでいっぱいですshine

本当にありがとうございました!!

また新たな気持ちでがんばりたいと思いますのでこれからもどうぞよろしくお願い致しますconfident

(詳細は長くなるので追記にしてます)

チビの発熱も治まり、ホッとしたところに、今度は私の突然の出血!!

正直めっちゃビビりましたshockshock

まるで月一来る女の子日がやってきのか!?と錯覚すらしましたsweat01

一度出産を経験してるので、初めの時と違う兆候が出ると思い切り不安になるのです。

速攻産婦人科へ行くと、先生から、

「絶対安静!!」と太鼓判を押されてしまいましたweep

それでも諦められなっかた私は、恐る恐る先生に、

「あの。。。。。来週大阪へ行く予定なんですが。。。。。。」と言うと、

「う-------------ん。。。。。。。」(しばらく頭を抱え悩んでいる)

「行っていいとは言えないね。薬飲んですぐに血が止まったらいいけど。。。。。おすすめはできませんよ。」と。

結局、出血は今でも続いていて、あえなく辞退するとういう決断を致しましたdown

やっぱり、何よりお腹の子が第一なので☆

自分だけの事なら絶対に強行してますが。。。。。。。

はぁ~でも本当に残念で仕方がありませんdowndown

大阪での出会いをとってもとっても楽しみにしてましたからshine

それから、いつもフリマや教室の手伝いをしてくれる親友2人も、実は大阪まで来てくれる事になってたんです!

福岡からですよ!!

私は本当に幸せ者ですcrying

いろいろ迷惑かけちゃってごめんねsweat01

それからいつも気遣ってくれてありがとうheart04大好きですheart04

そして、私事ですが、このデコフェスの準備期間に、本当にいろんな事があって、精神的に落ち込んで、迷って、粘土も手につかない日々が続きました。

もともと、何役もこなすほど器用ではないので、いっそ仕事を辞めてしまおうかと悩みましたが、友人や家族の支えがあり、なんとか乗り切る事ができました。

親の声聞いて泣いたのって何年ぶりだろう。。。。。。。

今回の事で、人って一人じゃ生きていけないんだな~と痛感しました。

友達、仕事の同僚、家族の支えがあったからこそ今の私がいますhappy01

お世話になった方々、こんな私を助けてくれて本当にありがとうございました!

これからも精一杯がんばりますのでよろしくお願い致します。

そしてMAYUMAYU*DECOにいつも遊びに来ていただいている皆様へ

記事の更新がないのに、いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございますheart04

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

これからもあたたかく見守っていただければ幸いですconfident

長文失礼致しました。長々とお付き合いありがとうございましたsign03

|

« ラストスパートぉぉぉぉ~!!!! | トップページ | ピンクマカロンのキーホルダー★ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

MAYU☆ちゃん大丈夫?デコフェス残念だったけど、これからチャンスはいくらでもあるからまた一緒に頑張ろうね!!それでも出るとか言ったら私はキレるとこだよ!( ´艸`)MAYU☆ちゃんえらい!赤ちゃんが、そしてMAYU☆ちゃんの体が一番大事だもんね!

もう体調は落ち着いたのかな?ママが元気ないと赤ちゃんも元気なくなっちゃうから、また元気に粘土してほしいな♪でもムリはしないでね(゚∇^*)

デコフェス応援してたけど、私はそれ以上にMAYU☆ママと赤ちゃんを応援してるからね!!がんばれ~!!

投稿: snow☆ | 2010年8月 5日 (木) 10時41分

MAYU☆さん大丈夫ですか…?(ToT)
更新あまりないからデコフェス準備に忙しいと思っていましたが、もっと大変な事になっていたんですね…(>o<)
私も夏休み入ってなかなかコメ出来なくて、ブログ拝見しながら息子さん大変だったんだぁ…なんて思ってましたが、MAYU☆さんがさらに大変な事になっていたなんて…
MAYU☆さんのお体とお腹の赤ちゃんが心配なので、デコフェスは残念でしたが、元気であればいつかまた参加できると思うので、今はお体を一番大事にしてくださいm(__)m
ママ入院…って事になっちゃうと息子さんが寂しい思いをしてしまうので、決して無理はしないでくださいね!
体調回復するまで、ゆっくり頑張ってください(^o^)/

投稿: あや | 2010年8月 6日 (金) 14時08分

MAYU☆→snow☆ちゃんへ

snow☆ちゃ~んheart04
お返事遅くなってごめんね~sweat01
デコフェス。。。。本当に残念だったけど、仕方ないよね~chick
身体の心配ありがとう!!
安定期に入ったから、ずいぶんと良くなったよgood
しかし。。。。。この猛暑で妊婦はツライッすcoldsweats01
粘土触ろうという気になれない。。。。sweat02
snow☆ちゃん、作品作りがんばってるみたいだね~!!なかなかコメできなくてごめんね~coldsweats01
今度ゆっくり遊びに行くねheart04


MAYU☆→あやさんへ

あやさんnotes
お返事とっても遅くなってごめんなさいsweat01
メールありがとうございましたheart04
心配していただいてすごく嬉しかったですheart04
そうですよね!!イベントはまたチャンスがあればがんばりたいな~と思いますhappy01

あやさんがおっしゃって下さった様に身体が第一なので、ゆっくり療養したいと思いますhappy01

またがんばりますのでぜひ遊びに来てくださいね~note

投稿: MAYU☆ | 2010年8月 9日 (月) 13時00分

身体、大丈夫?
楽しみにしてたのに残念だったね。
でも、体が資本!
元気じゃないと何にも出来ないからね。
今は元気なbabyちゃんに会えることを楽しみにこの猛暑も乗り切ってねpunch

投稿: youko | 2010年8月 9日 (月) 23時05分

MAYU☆→youkoちゃんへ

心配してくれてありがとうweep
2人目だから!と安心してたけど、まさかのドクターストップban
残念だったけど仕方ないよねcoldsweats01

また近々ゆっくり話そうね~heart04

投稿: MAYU☆ | 2010年8月11日 (水) 12時28分

MAYU☆サン、おかげんいかがでしょうか?
当日、いらっしゃらなかったようだったので、
「ハテ?どうしたのかな?」と気になっておりました><
同じイベントを志したわたしとしては、お気持ちが痛いほどわかります~~。・゚・(ノД`)・゚・。
きっと頑張ってステキな作品、沢山作られたんだろうなぁ・・・切ないです;;
だけど、それはやはり、おなかの赤ちゃんが元気でいてくれてこそのことですもんね☆
応援してます!
どうか元気で、元気な赤ちゃんをご出産くださいね(*^▽^*)
また、何かの機会にご一緒できますように☆彡

投稿: すいーた | 2010年8月13日 (金) 02時28分

MAYU☆→すいーたさんへ

すいーたさんheart04
わざわざコメいただいてありがとうございます!!!

とっても楽しみにしていたデコフェスも、急な体調不良で不参加となり、念願のすいーたさんの握手&サインをもらえずとってもとっても残念でしたdowndown

また子育てが落ち着いたら、イベント参加もリベンジさせていただきたいと思っているので、いつかお会いできるのを楽しみにしてま~すhappy01

投稿: MAYU☆ | 2010年8月16日 (月) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/35993349

この記事へのトラックバック一覧です: お詫び:

» パラヴレルワールド |DECO*27 [どうなんでしょうか]
パラヴレルワールドDECO*27甘党トリオ発売日 2010-07-19 ε(||... [続きを読む]

受信: 2010年8月 7日 (土) 08時52分

« ラストスパートぉぉぉぉ~!!!! | トップページ | ピンクマカロンのキーホルダー★ »