« ピンクマカロンのキーホルダー★ | トップページ | ロゴ入りクッキー☆★ »

2010年8月17日 (火)

華やかマカロンキーホルダー

お盆は皆様いかがお過ごしでしたか??

わが家は終日家でまったりしてましたhappy01

おかげで十分充電期間になりましたshine

今日から仕事dashまた忙しい日々の始まりですsweat01

さて、本日のデコはこちら↓

前記事とあまり変わりませんが同じくマカロンのキーホルダーですnotes

ちょっとシンプルかなぁ~。。。。私はこのくらいが好みですがhappy01

こちらも同じ感じで☆

マカロンの色は淡いピンク色です♪

この色にはブルーローズがよく合いますね♪♪

全員集合sign03

ではまたの更新で~paper

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« ピンクマカロンのキーホルダー★ | トップページ | ロゴ入りクッキー☆★ »

作品」カテゴリの記事

コメント

こんばんはcoldsweats01
まつり古賀でマグネットのデコを手作り体験させて頂いた高3年ですdog
よくブログを拝見させて頂いてますshine
初コメですheart
まゆまゆでこさんのスイーツデコが大好きで2年前に初めて買ったクッキーのキーホルダーはすごく気に入ってていつもペンケースに付けていますheart
去年作ったマグネットも学校のロッカーで大活躍してますheart
一緒に買ったアイスのストラップは残念ながらスプーンの柄の所が折れてしまったのでペンケースには付けれなくなりましたが接着剤で治して今は机に飾ってますshineshine
更新されるのを毎回楽しみにしてますshine今回のマカロンもすごくかわいいheart
これからもかわいいデコを楽しみにしてます(´・ω・`heart)

投稿: ゆか | 2010年8月17日 (火) 19時57分

MAYU☆→ゆかさんへ

ゆかさんheart04
初コメありがとうございま~すheart04
2年前のまつり古賀は、私にとってもフリマデビューだったので、ゆかさんの事は覚えてますよ~!!
お友達と二人でず~と悩んでいて、とっても微笑ましかったですからっshine
その作品を今でも愛用してださっているなんて感激ですcrying

ブログも楽しみにして下さっているなんてlovely
ありがとうございますheart04
また今度のまつり古賀でもお会いできるといいですねnotes

これからもお気軽にマイブログに遊びに来てくださいね~heart04

投稿: MAYU☆ | 2010年8月18日 (水) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/36202681

この記事へのトラックバック一覧です: 華やかマカロンキーホルダー:

« ピンクマカロンのキーホルダー★ | トップページ | ロゴ入りクッキー☆★ »