« ハートパイのチャーム(チョコバナナ) | トップページ | いちご100個!! »

2010年8月27日 (金)

買っちゃいました♪♪

氣仙えりかさんのスイーツデコ本book買っちゃいましたheart04

どのページを見ても魅惑的なフェイクスイーツが満載lovely

新しい発見もいっぱいflair

やっぱりスイーツデコって奥が深いっすconfident

今回はキュートなフェクスイーツ付録が付いてますhappy01

デコパーツの幅が広がりそうです☆

早く作ってみたいなnotes

実は氣仙えりかさんのスイーツ本は3冊目ですsign03

以前、友人達からお誕生日にいただきましたpresent

見ているだけでうっとり幸せになれますheart04

おまけ↓delicious

今回は懐かしいお店へふら~っと行ってみましたnotes

社会人になりたての頃、同僚達とよく行ったお店☆『コットン』

こちらは『コットンカーニバル』

お店の名前が入っているメニューだけあって当店のNo1人気メニューrestaurant

下にはナポリタン風のパスタが入っていて、上にはチーズがたっぷりup

いわゆる「スパゲッティグラタン」ですsign03

10年以上前と変わらず美味しかったですhappy01

昔もこれ食べながら職場の愚痴言ってたな~。。。。。その頃の同僚とは別々の道に進んだけど、今となっては貴重な時間だった気がしますconfident

ね、Yちゃんsmile

ランキングに参加しています☆製作の励みになるのでそれぞれクリックお願いしますheart04

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« ハートパイのチャーム(チョコバナナ) | トップページ | いちご100個!! »

買い物」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

この本 先日私も 買いました。
3冊とも 持ってます・・・
でも こんなにうまく作れないです。。。

付録うまくつかえるのかな。。。
最近 付録付の本 多いですよね。

投稿: ゆみ | 2010年8月27日 (金) 16時22分

うわぁ~~~happy01heart04
懐かしいお店~winkup
私も最近、全然行ってなくて行きたくなったよ~lovely

ほんと、あの頃が懐かしいねbleahheart02

sign01オーダーのメール、明日にでも
するね~smileheart02

投稿: Y | 2010年8月29日 (日) 23時44分

MAYU☆→ゆみさんへ

ゆみさんも持ってるのですね~notes
確かに本のように作れないですよね。。。。
どこが違うのでしょうね~(笑)

でもこの型はまだ使用してないので、うまくできるかドキドキheart02してますhappy01

ファッション誌なんかも最近はびっくりするような付録が付いてますよねcoldsweats01


MAYU☆→Yちゃんへ

でしょ??でしょ??
私もめっちゃ懐かしかったよshine
あの頃はいろいろあったけど、今となってはよい思い出だよね!
smilesmile

オーダーの件、了解しました~shine
メールお待ちしてま~すheart04

投稿: MAYU☆ | 2010年8月30日 (月) 12時42分

(´・ω・`)ショボーンお久しぶりです^^

氣仙えりかさんの「フェイクスイーツバイブル」

MAYUさんのブログ見て、ほしくなりました~ヽ(´▽`)/

しかし・・・、どこにも売っていない‼

氣仙えりかさんの、ほかの本はたくさん売っているのですが・・・(´・ω・`)

くじけずに、頑張ってさがします‼ (笑


投稿: チャっキー | 2012年3月29日 (木) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/36367158

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃいました♪♪:

« ハートパイのチャーム(チョコバナナ) | トップページ | いちご100個!! »